• 締切済み

クールビューティー

「クールビューティーな日本人女性」と言われて思い浮かぶのは誰ですか?

noname#233220
noname#233220

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32986)
回答No.4

黒木メイサさんと、天海祐希さんですね。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

黒木メイサさん あと、中条あやみサン 私はクールビューティーと聞くと、KateのCMをイメージします。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

栗山千明

  • aki2701
  • ベストアンサー率30% (63/208)
回答No.1

沢尻エリカ

関連するQ&A

  • クールビューティーとは

    クールビューティーって具体的にどんな容姿や雰囲気の女性のことをいうのでしょうか? また、初対面の方からあまり良くない印象を持たれますか? 先日、私の付き合っている彼から 「最初の第一印象はクールビューティーっていう感じ不安だったけれど、今は印象がガラッと変わって可愛らしいと感じている」 ということを言われました。 結果的には彼にとって良い印象になったようで一安心ですが、初対面の人に無愛想な印象を与えてしまっているのかなと心配になりました。

  • クールビューティとは例えば?

    「クールビューティ」とは女性芸能人で 例えるなら誰のような人だと思いますか? そしてどのような特徴を持つ人だと思いますか? 私の中でのイメージは さらさらの黒髪・小顔・スレンダー スカートよりパンツ派・黒っぽい服 という感じですが 皆さんの意見も聞いてみたいです。

  • 9日のビューティー・コロシアム'07

    10/9放送のビューティー・コロシアム'07SPの最後の女性はどうなったのでしょうか? 続編はあるのですか?

  • 「たかのビューティ」 と 「たかの友梨ビューティ」

    「有楽町たかのビューティクリニック」 と 「たかの友梨ビューティクリニック」が紛らわしいと思いました… みなさんどう思いますか? 「たかの友梨ビューティクリニック」 エステ http://www.takanoyuri.com/index.html 「有楽町たかのビューティクリニック」 美容外科 http://www.takano-beauty.jp/

  • セレブやクールビューティのような言葉を教えてください

    「セレブ」「クールビューティ」という言葉と同じような(似たような)イメージの言葉を教えてください。 日本語でも外国語でもいいです。なるべく短い一つの単語でお願いします。 よろしくお願いします。

  • プラダビューティー

    プラダビューティーはどこの百貨店にあるのですか?? 京都の大丸にあるのは知っているのですが、ほかにどこにあるのか知りたいです。 また、ふつうのプラダのお店でも、プラダビューティーの化粧品は買えますか? お店に行ったことがないのでよくわかりません。。

  • ビューティーコロシアムのフランケン

    ビューティーコロシアムという番組の中でフランケンと呼ばれていた女性の手術後の回を見逃してしまいました(T_T)どなたかその時の画像などを持っているかたいらっしゃいませんか??よろしくお願いします。

  • スリムビューティハウスの…

    スリムビューティハウスのエステ体験コースみたいなのを 試そうと思っているのですが 正直勧誘が恐いです。 もちろんあちらも商売ですから、少しくらい勧められるのは良いんです。 でもものすごく強引にされるのは恐くて…。 スリムビューティハウスをご利用になった事のある方で どこは勧誘が少なかったとか、どこは勧誘がキツかったとか… 教えてください。お願いします。

  • デンジャラスビューティー2のテーマ音楽

    デンジャラスビューティー2のテーマ音楽の女性が歌っているとても良い曲誰が歌っている何ていう曲か教えてください。

  • ウォーレン・ビューティーについて

    映画「フットルース」の終盤で、 禁じられたダンスに向かう牧師さんの娘が、 主人公の転校生に 「ウォーレン・ビューティみたいよ。」 というセリフが、ありましたが、 このウォーレン・ビューティ という人は、俳優なのでしょうか? または、何かの偉人なのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう