• 締切済み

インクカートリッジの活用法。

bigcanoe99の回答

回答No.2

私も、現在CANON PIXUS MP610を使用中ですが Print Headは複数回洗浄して使っています。 このプリンターはe7のインクが標準でおそらく MP610の姉妹機かと思われます。 本機の電源の事であれば、インクの事ではないだろうと思われますが 電源のプラグは正常なのかな であれば、プリンターのヒュウズわ確認されたらいかがかと 思われます。

Pochi67
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ヒューズとか言われても、機械音痴なので、内部的なことはわからないです。(^^; 使用中に突然オフラインになり、数十秒後に電源が落ち、二度と起動しなかったとしか・・・。 洗浄とかはしたことないですが、そもそも寿命だと納得しているし、新しいプリンタもさっき試運転を済ませたところなので、プリンタの再使用は望んでません~。 穴を開けてインクだけ取り出せば何かに使えるかな?という、貧乏性な疑問なんです。(^^;