• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プロジェクターの天吊り操作について

EB-S03を天吊りにするので、マニュアルを作っていますが、心配がいくつかあります。ご存じの方、ご指導下さい。 1.設置から投射までの流れで、(2)本機とコンセントを電源コードで接続とあります。天井の電源から取るので電源入れっぱなしではまずいでしょうか。 2.レンズカバーは開けっ放しでいいですか。 3.ピント合わせは、設置時に合わせておけば、いちいちピントを合わせる必要がありませんか。 4.その他、天吊りの注意点があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nijjin

1.電源はリモコンで切ればよいだけです。 コンセントは差しっぱなしで問題ありません。 2.ホコリがつくのでできれば閉めたほうがいいです。 3.位置がずれない限り大丈夫です。 4.ホコリが積もるのでたまに掃除しましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました。1の件は特に安心しました。たまには高所に上がりましょう。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#231758

一度やってみればわかる

質問者からのお礼

そりゃそうなんですけどね。だけどこんなレアな質問でも、その反応の速さに驚きました。ありがとうございました。