-PR-
回答 受付中

雷が落ちて近くの建物が火事の夢

  • 困ってます
  • 質問No.9401461
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 9% (18/193)

ピカっと光り、耳を塞いでも雷が凄い音で
近くの建物が火事になる夢を見ました。夢占いで調べても見当たらないので
質問するんですが、何か悪い事が起きますか?
それとも好転しますか?

職場でロクな仕事もしないのに私にだけ理不尽に怒鳴る人がいます
体調が悪くてガン検診に行ったそうです。

不謹慎ですが、入院して仕事辞めればいいのにと思っています
夢占いに詳しい方教えて下さい
通報する
  • 回答数3

回答 (全3件)

  • 回答No.3

苫米地英人博士という脳機能学者のお話しでは夢は脳の海馬という所でその日の記憶を勝手に合成してできるものだと解説していました。つまり夢には意味などないという解釈だと思います。確かに夢は不思議な現象が多いですが、実は意味などないと知ってからは逆に安心できました。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 49% (173/351)

【雷の夢】
雷の夢は、内に溜めていた本音や感情が爆発する暗示。
また、あなたの突然のひらめきによって、事態が急激に前進するような良い変化である可能性が考えれます。

【火事】
火事は、激しい怒りや欲望のシンボルです。
そして、何かが破壊したあとにくる再生の意味を兼ね備えています。
自分自身で抑えることの出来ない強い感情があるようです。
しかし、その感情はだんだんと良い方向に浄化されていきます。

勢いよく燃えている火事は、幸運の暗示です。
決して凶運の夢ではありません。

何だか当たっている気がしますね。
きっと、好転すると思いますよ。

※私も夢占いは、大好き、興味があります。
補足コメント
nksystk5827

お礼率 9% (18/193)

返事遅くなりました
好転するなら希望を持って頑張ります
理不尽は許される事じゃありません。悪は滅びると思いますね
投稿日時 - 2017-12-03 15:23:55
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 49% (173/351)

コメント有り難うございます。

そうですね、私も夢を見たら気になる時があるので、たまに日にちが違っても続きを見たりすると何?
って、だから夢辞典を買って家族で見てます。

質問者様の夢は、好転する夢のようですから、そう!
悪は滅びます。自分に天唾を吐いているのですから必ず自分に反りますよ。

待ちましょう。
私、夢は、信じます。
それまで頑張って下さいね!
  • 回答数3
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ