• ベストアンサー

昔からよく見る夢なんですが

数年前から良く見る夢なんですが、家族で談笑していたり 旅行に行っているときの状況で 突然空が曇り始め 地球が滅亡するような規模の雷というか、ブラックホールに吸い込まれるような感覚になり、ガラスが飛び散り耳がキーンと痛くなる感覚があります。『危ない!』と耳をふさいで座り込むんですが そのまま助かるときもあれば、真っ暗な世界に入り込んでしまう(死ぬ)時もあります。結婚するまでは家族と同居でしたが、現在は結婚して離れて住んでいます。でも、必ず両親が出てきます。現在は専業主婦で仕事のストレスなども考えられません。ただ、昔から『死』に対して非常に恐怖を感じています。 何かを暗示しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、別の質問の時にもご紹介しましたが、 自分で文章を入力する、無料の夢占いです。 試してみてください。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/
chibitta
質問者

お礼

遅くなりましてすみませんでした。ありがとうございました。