• ベストアンサー
  • 困ってます

公募推薦

私立の専願の公募推薦で定員より多くとるのですがだいたい何人超えでとりますか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数250
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • f_a_007
  • ベストアンサー率20% (955/4571)

>私立の専願の公募推薦は定員より多くとるのですが・・・ 普通は、推薦は推薦枠以上の合格者を出さないと思いますが・・・。どこで仕入れた情報でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#229290

関係者でもない限り、分かるはずがない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!