• 締切済み

童貞のフリをする男性の心理

29歳の女です。 よく飲みに行くのですが、行きつけのバーのような飲み屋で、知らない人とも飲んだりしてしまいます。 静かに飲む場所ではなく、マスターとも知り合いなので、一人でいってもみんなで飲むみたいな感じです。 そこで俺童貞で~という男性に2人ほどあったことがあります。 両方とも22.23の若い方です。 1人の人は実は彼女がいた、というのが判明したので、嘘つくなよーと笑ったのですが… 先日飲んだ子は本当にキスもしたことない、マジで童貞だよーと。 顔もよくオシャレだしそんなわけないでしょーと言っていたのですが… 彼女もいないと言うので、かわいい子紹介したげるよ、と言うと俺はお姉さんがいいよ~等色々と… とても経験がないように見えなかったので信じらんないわーと話すとマジだよ!と言われました。 みんな酔っているのでたとえ口説かれてもハイハイ、としか思いませんが… 普通そういうのってほんとでも隠すものかと思っていたのですが、あえて童貞アピールするのって何の目的があるんですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.7

お姉さんと、したいわ~ってアピールなんだと。

• yaasan
回答No.6

別に全て普通です、ってアピールされても対応に困りますよね? 童貞は一つの例だと思うのですが、要は会話の武器なわけです。そこから会話を繋げるという。 あなたは口説かれてもハイハイで終わるのでしょうが、初めての女になってあげようかって人もいない訳ではないと思いますし、与太話でも質問文にあるように実際会話が続いちゃったりしますからね。

• sakura-333
回答No.5

やはりお姉さんに頼りたい心境としか・・ 低能な男性が本当は何もないのに関係があったとか逆のアピールすることはよくありそうですけどね。

回答No.4

性交経験が少ないことを弁解してるようなものなんじゃないですか。 経験が少ないからマグロ状態でいろいろ年上に手を尽くされたい願望でもあるんじゃないですか。 童貞っていえばかわいいと思われると思ってるかもしれませんね。

• akauntook
回答No.3

一例です。 綺麗なお姉さんに筆下ろしをお願いしたいのだと思います。

回答No.2

57才 男性 童貞と言う事は女を知らない事 つまり遊び人じゃ無いとあえて言いたいだけ 本当に童貞ならその様な事を言う必用はありません 何故なら貴女も好きなった男性が童貞である必用は 無いですよね 言い換えると童貞と言う男が遊んでいると言っている 様な者です その様な男とは付き合わない方が無難ですよ

• STICKY2006
回答No.1

>>29歳の女です。 >>両方とも22.23の若い方です。 >>俺はお姉さんがいいよ~等色々と 「しょうがないなぁ。じゃあ、お姉さんがいろいろと教えてあげる。」 と、エロ漫画やAVのような展開を妄想している。 とか。 まぁ、脳みその中身なんて本人ら以外には分かりようがないので、想像の域は超えない回答です。