• 締切済み

童貞のフリをする男性の心理

29歳の女です。 よく飲みに行くのですが、行きつけのバーのような飲み屋で、知らない人とも飲んだりしてしまいます。 静かに飲む場所ではなく、マスターとも知り合いなので、一人でいってもみんなで飲むみたいな感じです。 そこで俺童貞で~という男性に2人ほどあったことがあります。 両方とも22.23の若い方です。 1人の人は実は彼女がいた、というのが判明したので、嘘つくなよーと笑ったのですが… 先日飲んだ子は本当にキスもしたことない、マジで童貞だよーと。 顔もよくオシャレだしそんなわけないでしょーと言っていたのですが… 彼女もいないと言うので、かわいい子紹介したげるよ、と言うと俺はお姉さんがいいよ~等色々と… とても経験がないように見えなかったので信じらんないわーと話すとマジだよ!と言われました。 みんな酔っているのでたとえ口説かれてもハイハイ、としか思いませんが… 普通そういうのってほんとでも隠すものかと思っていたのですが、あえて童貞アピールするのって何の目的があるんですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.7

お姉さんと、したいわ~ってアピールなんだと。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.6

別に全て普通です、ってアピールされても対応に困りますよね? 童貞は一つの例だと思うのですが、要は会話の武器なわけです。そこから会話を繋げるという。 あなたは口説かれてもハイハイで終わるのでしょうが、初めての女になってあげようかって人もいない訳ではないと思いますし、与太話でも質問文にあるように実際会話が続いちゃったりしますからね。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.5

やはりお姉さんに頼りたい心境としか・・ 低能な男性が本当は何もないのに関係があったとか逆のアピールすることはよくありそうですけどね。

回答No.4

性交経験が少ないことを弁解してるようなものなんじゃないですか。 経験が少ないからマグロ状態でいろいろ年上に手を尽くされたい願望でもあるんじゃないですか。 童貞っていえばかわいいと思われると思ってるかもしれませんね。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.3

一例です。 綺麗なお姉さんに筆下ろしをお願いしたいのだと思います。

回答No.2

57才 男性 童貞と言う事は女を知らない事 つまり遊び人じゃ無いとあえて言いたいだけ 本当に童貞ならその様な事を言う必用はありません 何故なら貴女も好きなった男性が童貞である必用は 無いですよね 言い換えると童貞と言う男が遊んでいると言っている 様な者です その様な男とは付き合わない方が無難ですよ

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

>>29歳の女です。 >>両方とも22.23の若い方です。 >>俺はお姉さんがいいよ~等色々と 「しょうがないなぁ。じゃあ、お姉さんがいろいろと教えてあげる。」 と、エロ漫画やAVのような展開を妄想している。 とか。 まぁ、脳みその中身なんて本人ら以外には分かりようがないので、想像の域は超えない回答です。

関連するQ&A

  • 21歳、童貞です。

    21歳の大学生ですが、童貞です。 だからといって別に童貞を卒業したいというわけではないのですが、 ただ、周りの友達は一人も童貞ではなく(大げさではなく本当に) しかも皆の話を聞いていると 童貞を捨てざるを得ない状況に自然となっているらしいです。 僕にはそんな状況は一切ありません。 まわりの友達は皆、イケメンとは行きませんがブサイクでは無い人ばかりです。 そして最近になって思い始めたのは、 童貞が捨てられないのは僕の外見が気持ち悪いせいだということです。 もしかしたら僕の顔は、大衆から見れば ものすごく気持ちの悪い顔なのではないかと凄く不安です。 僕は太っているほうでは無く、別に顔に自信があるわけでは無かったのですが、じっくり考えてみれば僕の顔は気持ち悪いのかもしれません。 最近になってそんなことに気づいたせいで、最近では外に出るのが不安で、あまり外出しなくなりました。 そういえばイケメンな人ほど就職の内定が既に決まっています。 となると気持ちの悪い外見な僕は就職にすら苦労することになるんでしょう。そう考えるとものすごく落ち込みます。 やはり顔がいい人ほど童貞は捨てられ、 気持ちの悪い僕は童貞が捨てられなかったのでしょうか? きれいごとじゃない本音の意見を待ってます。

  • 俺は童貞です(長いです)

    俺は童貞です(長いです) 俺は中学までチビで太っていたのであまりモテず、1人としか付き合ったことがなかったです。しかし、高校に入学する前に突然痩せて背が伸びました(といっても現在171) 高校は男子校に行ったのですが、そこは県内一チャラ男が多い学校と言われているだけあって、高校の友達はみんな非童貞でした。だから自分だけ童貞というのが恥ずかしくて童貞でないと嘘をついてしまいました。それとよく知らない人とメールや電話をするのは嫌で、紹介をしてもらわないようにしたので、高校に入って一度も付き合ったことがありません。 自分の容姿は、初対面の人にもたまにかわいいやカッコイイと言われるので、そんなに悪くはないと思いたいです。 オープンキャンパスに行ったときも男子学生からは絶対彼女いるでしょ?と言われたり、女子学生が案内役についた時は他の学生に、ごゆっくり~みたいな感じで茶化されます。 しかし、作業体験する前にトイレ行ってきていいですか?と言っただけでかなり笑われて、その後初対面なのにかなり弄られました。たまに駅などでも、明らかに俺の方を見て知らない女子高生が笑っているので、本当はブサイクなのにおだてて馬鹿にしているのかもしれません。 それと、バイトを始めて2回目にバイトに入ったとき、バイト終わりにそのバイト先で一番可愛いと言われていた20の先輩から休憩室で、今日私の家で○○君の歓迎会するからきて。と言われたので行くと誰もいませんでした。 実は、その先輩は俺のことをすごい気に入っていたらしく、突然キスされました。それから、Hしよ。と言われたのですが、俺は童貞でどうすればいいのかわからないし知り合ったばっかりの人とHできない。と言うと、しばらくは誘ってきたのですが途中からキレて童貞なことをものすごく馬鹿にされました。 その先輩は次の日辞めるのが決まっていて、その後一度も会いませんでしたが それから、童貞に強くコンプレックスを持ちました。 他にも、違う高校で一番可愛いと言われていた1っ個上の人と付き合いそうになったのですが、その人は俺の他に3人都合のいい男みたいなのがいました。それがバレた後、本当かどうかわかないけど本命が俺と言っていましたが、そういう問題ではないので結局付き合いませんでした。 俺は一生童貞のままなのでしょうか? それと女性に質問なのですが やっぱり童貞は嫌ですか? また、童貞だと言うことを隠しておいた方がいいですか?

  • モテそうなに童貞。

    知り合いに見た目も良くて性格も良い奴なのに童貞&付き合った事すらない人がいます。今年21歳で二年間医学部に行きたいとかで浪人生活していたみたいです。でも、予備校には女の子いただろうし、話聞いていると見知らぬ子からメルアド聞かれた事も数回あるそうです。彼自身結構エロいwし、彼女も欲しいといっています。 僕の場合ですが、童貞が嫌で高校の時にどうでも良い子(スミマセン)とやっちゃいました。嫌っていうのは何か恥ずかしい、とか思ったからです。 女性のみなさん教えて下さい、男の童貞って何歳までOKですか?童貞かどうかなんて関係ないですか? あ、それから中傷的だったり不快な内容のご回答は遠慮します。そこらへん考慮していただける方のご回答お待ちしておりますm(__)m

  • お洒落バー

    行きつけのバーを作りたいんですが、新宿で一人でも入りやすい、お洒落バーを知りませんか?

  • 彼女ができない、童貞

    僕は、今22歳の大学4年生です。今まで、高校のときに一人女性と付き合ったことしかありません。そのときは、すぐ分かれてしまったので、手もつないだことないし、ましてやキスもHしたこともありません。 非常にこの年で童貞であることを焦っています。 最近好きな人ができて、告白したのですが駄目でした。付き合うのは運なんですかね? 童貞を早く捨てたいと思いますが、本当に好きで付き合った女性にあげるために待とうと思います。こんな考えはおかしいでしょうか?女性の方の返信おまちしております。

  • この場合の男性の心理は・・・?

    男性の皆さん♪ 下記の場合の男性の心理を教えてください。 ****************** よく一人でバーにいく女性がいます。 そこで彼女はある日、超ドストライクの男性を発見! その男性も一人でバーにきている様子。 それ以来、彼女は男性に会うためにバーにいくことに・・・ 毎週同じ曜日に彼女はバーに行っています。 男性もよくきているのか、毎週会うことができました。 二人ともカウンターに座ったまま。 彼女が男性をみると、時々目があうことも。 彼女の心臓はバクバク! でも話しかける勇気もなく時間が流れていきます。 彼も話しかけてこず。 とうとう、ある日、彼女は自分の連絡先を書いて渡しました。 でも彼からは連絡がこず。 彼女は諦めていました。 そしてメモを渡して1週間。 もう彼はこないだろうな、とバーに行ってみると 男性はいました。 それも、いつもより少しオシャレな感じで・・・ 彼女は恥ずかしさ(連絡先を渡した恥ずかしさ)と 嬉しさで心臓がさらにバックバク! 彼からのアプローチはなく、彼女も心臓が口から飛び出しそうな くらい緊張していたのでさっさと帰りました、とさ。 ******************* 男性のみなさん、どう思いますか?

  • 30歳童貞です。

    タイトルどおりです。 この歳まで女性経験がないばかりか、お付き合いもしたことがありません。まともにしゃべったことがないです。ほとんど・・。 ただ、性の目覚めは早く、マスターベーションはかなり小さい頃からやっていました。4桁くらいはやってると思います。 毎日、童貞のプレッシャーに押しつぶされそうで本当に苦しいです。 今日も会社で、 「30すぎて童貞なんてありえね~~!」 「早くそこらへんの女とやってこいよ~~~!!笑」 など、からかわれてしまいました。 随分思いやりの無いことを言うのだなとあきれてしまうし、 かなり傷つきました。 もし、このままいくと、不名誉な記録をつくってしまいそうで こわいです。 (1)30すぎて童貞の方ってどれだけいますか?男女ともに。 (2)それと、最近の風潮として経験していない人を馬鹿にするようなことがありますが、私はそういう風潮の方が間違っていると信じていますが、皆さんはどう感じますか? (3)どうしたら、早く童貞を捨てられますか? 沢山の方のお答え聞いてみたいです。

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

  • こういう男性って童貞なんですか?

    お尋ねします。 あまり遊んでおらず、女性経験も豊富ではなさそうなんですが、 今まで全くフリーだった訳ではなく、デートしたり食事に行ったり の関係の事は人並にしていただろうと思われるようなタイプの人と付き合う事になり、 (わかりにくい例えですいません(^^;) Hのときの事ですが。 ・一通りの前ギはしたものの、すごく淡白な感じ ・ゴムをつける時も、全然なれていなくて根本までついて無かったので  注意してしまった。(やさしくですよ!) ・入れる場所もぎこちない感じ(なかなか入らないのでドコドコ?って聞いてくる) ・いざ挿入しても、ただヤミクモに動いてる感じ ・自分だけ先に行ってしまう(がんばって私をイカせようと試みても自分が先に行ってしまう) ・毎回パターンが一緒 このような人って、単に経験が少ないんじゃなくて、ひょっとしてひょっとします? 一応、彼には2年ほど真剣にお付き合いしていたという人はいたらしいのですが これって見栄ですかねぇ? もしその彼女が実在したとしても、Hが下手な人はこんなもんですか? それとも本当は童貞??? 皆様どう思われますか?

  • イケメンなのに童貞

    知り合いが23歳で女性経験無いそうです。 見た目は普通にカッコよく、服装もお洒落。 性格も人の気持ちを考えてくれるし愛想もよくて、 中身が無いとはとても思えないのですが、女性経験無しだそうです。 女の子から、かなりモテます。 理由は最近だいぶ慣れたのですが、シャイで女の子が苦手だったそう。 本当は仲良くなりたいし、恋人も欲しかったそうですが、そんな理由で今まだ女性経験無しだそうです。 童貞だと中身になにか問題があると思われがちですが、もし付き合った男性が 彼のような人でしたらどう思いますか? (童貞であるという事に違和感を感じますか?) 嬉しいという感情はありますか?