プラ板印刷できず?原因と解決策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • プラバンを手差しで背面から差し込んで印刷を試みていますが、最初の三分の一しか印刷されません。
  • EP 979A3の印刷機を使用しており、厚み0.2mmの印刷用ハガキサイズのプラバンを印刷しようとしています。
  • プラ板印刷の場合、プラバンと印刷機の相性や設定が影響することがあります。解決策としては、印刷機の設定を確認し、プラバンを正しくセットすることが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

プラ板を印刷できない

プラバンを手差しで背面から差し込んで印刷を試みていますが、最初の三分の一しか印刷されません。 想定される原因と解決策があればよろしくお願いします。 印刷機:EP 979A3 プラバン:印刷用ハガキサイズ (厚み0.2mm) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

ダイソーのプリンター専用プラ板ですかね? 他の紙をハガキサイズに切って、試してみる 印刷結果が同様なら、印刷設定が悪い キチンと印刷されるなら、表うらを確認 ザラザラするほうが表