• ベストアンサー

ベイブレードについて教えて下さい

babu-tatsutakaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ベイブレードのスターターキット 780円 これをひとつ持っていれば遊べます。 あとはコマ(480円と380円)を買い足せばいいです。 今一番人気のベイブレードは、白いボディの「ドラグーン」です。 入手できるかどうかわかりませんが、ドラグーンのスターターキットを購入してみましょう。 コロコロコミック7月号で、応募者全員サービスプレゼント(900円負担)で「ウルボーグブルーメッキヴァージョン、コロコロコミック完全限定モデル」がGET出来ます。 本屋さんへ急げ!!!

hikoroku7
質問者

お礼

『ドラグーンのスターターキット』ですね,ありがとうございます!・・・どうも『コロコロコミック』という本はベイブレードのことが詳しく載っているみたいですね 早速明日にでも購入します♪