• ベストアンサー

ミラカスタムライト調整

21年式ミラカスタムのライト調整がわかりません。ハイビームを調整したいのですが、わからなくて困っています。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

ランプユニットの何処を動かすのか?の質問ですよね。 調整方法(光軸合わせの手順)は知っていますよね。 21年式のミラカスタムのヘッドランプが https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o183008779 と同等品なら、 http://atec.heteml.jp/tebra/beamspindle_contents02.pdf のミライースと同様の調整方法だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

他車種の例だけど 上から調整するようになってます。(後ろには手も工具も入らない) 水平方向に左右にふるネジと、垂直方向に上下にふるネジがあるのはわかりますね。元の方向が分からなくならないように 壁などに照射してマスキングテープなど剥がせる目印をつけておくといいです。

soutanjyo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。