• 締切済み

気になっているの女友達とLINEで遊びに行こうとな

気になっているの女友達とLINEで遊びに行こうとなったので、「休日空いてる?」と聞くと既読無視で返信が返ってきません。本当は行きたくないということでしょうか?嫌われてますか?

• jitn
  • お礼率1% (2/103)

みんなの回答

• fumuslover
回答No.3

「行こう」と話している時の 「休日空いてる?」 ですか? それとも後日? 後日ならその時のノリでそうなっただけで、改めて誘われるとちょっと… なのかもしれないですね。 もしくは休日空いてるかどうか微妙で返信が面倒臭い。 などでしょうか。 1週間経っても返信が無ければその話は無かったことにしてあげましょう。

• go_gohide
回答No.2

遊びに行くことが決まったのなら,何で電話で話しないのかな? いちいち返事を待つ必要無いでしょう。 あなたには言葉というものはないのかな? 何でもかんでもLineに依存していたら嫌われても仕方ないよ。 人間は言葉で気持ちを伝える生き物なんだよ。 それを忘れないようにね

• qookuuqoo
回答No.1

これだけでは嫌われているかの判断は難しいです。 既読がついて数日経っているのでしょうか。 貴方に気がある・好意がある状況だと返事が早めに来ます。 休日既に予定が入っていても何か代替案や話がありますから。 「遊びに行こう」はその場のノリで言っただけで気乗りしないのかなと思います。 友達としては「あり」でも異性としては「なし」のケースも多々あります。 あまりこの件は引っ張らず返事がしにくい内容だったと察してあげましょう。