-PR-
解決済み

今行われているアジア野球は?3チームのみの参加?

  • 困ってます
  • 質問No.9398776
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (118/239)

日本、韓国、台湾の3チームのみでやっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 28% (184/648)

プロ野球だからです。
プロ野球をやっているのは日本、韓国、台湾の三か国だけです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 42% (1056/2461)

そのとおり、その3チームのみです。
http://www.japan-baseball.jp/jp/games/apbc2017/#unit-overview