• ベストアンサー

ココア牛乳でお腹は張りますか?

最近寒くなりハマりました。 飲み過ぎはガスでお腹張りますか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 食物繊維が豊富なので お腹は張るかもしれません。 サツマイモを食べた時と似ています。 ご参考になれば幸いです。 http://www.news-postseven.com/archives/20160704_427219.html