• 締切済み

取り消されたアクションが出てしまいます。

コンティニュー(継続)をクリックしたあと、次の画面で「取り消されたアクション」が出てしまいます。どなたかわかる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• nta
回答No.1

一部のサイトでのみ発生するのであれば、通常はそのサイトの問題です。リンク切れになっているとか、プログラムに問題があるとか。 クライアント側に問題があるとすれば、インターネットキャッシュや、クッキーが破損している場合ですから、これを削除してみます。パソコンの時計が狂っているという場合もあります。 すべてのサイトで問題が起きる場合にはネットワークの接続に問題があります。しかし、これだけの情報からは問題を調べることができません。