• 締切済み

取り消されたアクション

同じような内容の投稿を見てアドバイスを試してみたんですが、うまくいきません。「ツール」「インターネットオプション」にある、「接続」タグがありません。これって、どうゆう事なんでしょうか?どうしても見たいサイトがあって、登録しないといけないサイトなんですが、登録画面を出すと毎回「取り消されたアクション」っと出てしまいます。他のPCからしてみると、ちゃんと画面がでるのに、自分のPCからは、でません。誰か助けてください。初心者なんで、詳しいことがまったくわかりません。

• ADSL

みんなの回答

• Lucky357
回答No.5

デジタルアーツ株式会社の”i-フィルター” というソフトがインストールされていませんか? これがあると、。IEの「ツール」「インターネットオプション」にある、「接続」タブが表示されません。 コントロールパネルにある「プログラム(アプリケーション)の追加と削除」をご確認下さい。 但し、停止やアンインストールには、インストール時のパスワードが必要です。 ”i-フィルター”は子供に有害サイトを見せない目的で作られたソフトです。 デフォルトでインストールされているパソコンは、記憶に有りませんが・・・・

参考URL:
http://www.daj.co.jp/cs/product/ifpe/index.htm
  • skyhill
回答No.4

セキュリティーソフトがインストールされている場合に同様の現象になります。この場合はアンインストールするか設定を変更してやる必要があります。 例えばNECのパソコン等にプリインストールされているPCGATE等で同様の機能があります。 分からなければメーカーのサポートページに記載があると思います。

hime20
質問者

お礼

ありがとうございます。これも違ったみたいです。

• RZ350RR
回答No.3

#1です。 ウイルスバスターを入れていて、OSがWindows98とかMeならこの辺かなぁ。参考URLをどうぞ。 たぶん、キャッシュが関係していると思うので#2さんの方法も有効でしょう。 キャッシュについては以下のリンクを参照してください。マイクロソフトの解説です。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b878676

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=7511
hime20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すべての方法を試してみましたが、改善がみられませんでした。ちゃんと調べてどうしても無理ならまた来たいとおもいます。

• myume
回答No.2

私のPCが 取り消されたアクション と表示される場合は 一時ファイルが満タンになった時だなぁ・・。 ためしに、一時ファイルを削除してみて下さい。 「ツール」 → 「インターネットオプション」 → 「全般」 → 「一時ファイルの削除」 「全般」の「インターネット一時ファイル」の「設定」で容量の数値を大きくする。 ディスククリーンアップ 「スタート」→「プログラム」→「アクセサリー」→「システムツール」→「ディスククリーンアップ」 も1つ 「ツール」 → 「インターネットオプション」 → 「詳し細設定」 → 「セキュリティ」→「ブラウザを閉じた時、Temporary Internet Filesを空にする」にチェックを入れる。 そして再起動。 これ、試してみてね。 でも、それが原因じゃなかったらごめんね。

hime20
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。試してみましたが、駄目でした。違う方法を探したいと思います。

• RZ350RR
回答No.1

>>登録しないといけないサイトなんですが、登録画面を出すと毎回「取り消されたアクション」っと出てしまいます。 そこから、再読み込み(最新の情報に更新)しらどうなりますか? 以前、そこのサイトを開いて途中で操作を取りやめたかした時のキャッシュを読み込んでませんか?

hime20
質問者

補足

更新を何回しても文章は変わりません...キャッシュってなんですか?こんなド素人ですみません。