• 締切済み

商業経済検定の時間について

akira6の回答

• akira6
回答No.1

受験票に書いてはいませんでしたでしょうか? 一応このようになっていますが、 試験会場に確認するのが確実です。 ビジネス基礎 9:00~9:40 マーケティング 10:00~11:00 経済活動と法 11:20~12:20 昼食 12:20~13:10 ビジネス経済 A 13:10~14:10 ビジネス経済 B 14:30~15:30 試験問題の漏洩を防ぐため、 試験時間は厳しくなっております。

cool_SLHcrew
質問者

お礼

受験票をまだ渡されておらず、確認できておりませんでした。 とても助かりました。 詳しいご回答、ありがとうございます。