• 締切済み

よくいるけどくだらないと思います

顔もブッサイクでクソださくて30過ぎて彼女もいなくてもちろん独身で、ひょっとしたら童貞で趣味もなく実家住まいの安月給、朝起きて仕事行ってメシ食って寝る、仕事にだけ熱心で、そんなやつ何しに生きてんの?幸せ?何しに生まれてきたの? 全てにおいて圧勝してる自信あるわ。

みんなの回答

• Osric
回答No.7

質問の趣旨がよくわかりませんが、自分で働いて、生活しているのであれば、少なくともムショのプータロウよりは偉いと思います。圧勝という言い方をされてますが、人より優れた人って、自分よりおとった人は見ず、自分よりさらに優れた人を見て、自分を向上させようとしていますよ。

回答No.6

そういう人には期待されないという幸せがあるんでしょうね。

• eroero4649
回答No.5

のび太をボコボコにして、俺は強いって自慢されてもなあ。

• ta_kuchan
回答No.4

どう思うかは個人の自由だからね♪

• wam_f756
回答No.3

良いなぁ! 自由気ままで。

回答No.2

こんばんは。 >仕事にだけ熱心 ここが幸せなのかもしれませんね。 でもまぁ、私生活は知らないでしょうから、もしかしたら何かで有名な人かもしれません。 これだけディスるとなるとお友達ではないでしょうからね、家で何をしているかなんてわからないでしょう。 >全てにおいて圧勝してる自信あるわ。 こういう物言いもする人でしょうかね? もしも、しないような人ならこの点での人間性は対象の30過ぎの方の勝利かと思います。(あくまで私の印象です)

• tknkk7
回答No.1

それが何ですか、自慢・自惚れですか!そんな話、誰も聞きたくなんか無いぞ。