• 締切済み

CSS flexの指定で折り返した時の左寄せ

Flexの指定をしているのですが、 思うようになりません。 ぜひアドバイスをお願いします。 スペースに収まりきらないものは改行させたいので、 flex-wrap:wrap; 折り返した行は、スペースを等しく開けたいので、 justify-content:space-between; を記載しています。 すると、最後の行が中途半端になった時 例えば、2個になった場合に、左右にコンテンツが分かれてしまい、 中央が大きく空いてしまいます。 スペースは同じで保ったまま、 最後の行は左に寄せて、右を開けた状態にしておきたいです。 今は空のコンテンツを入れて無理やり調整していますが、 何かスマートに実現する方法はないでしょうか?

• tetish
  • お礼率91% (234/256)
  • CSS

みんなの回答

回答No.1

htmlとCSSのコードは、どうなっていますか? 掲示が無いので、なんとも言えません。