• ベストアンサー

IEだけネットにつながるのは?

kawais070の回答

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

プロキシサーバーを経由する接続設定になっていませんかね?プロキシサーバーは不要だと思いますので、 コントロールパネル → ネットワークとインターネット → インターネットオプション → 接続 → LANの設定 → 全てのチェックボックスをOFFに → OK と操作してみてください。

ojimaty2003
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげさまで直りました!