• 締切済み

看護婦さんたちの態度について

Baleの回答

• Bale
回答No.7

小さくはないですが、気にしすぎですね。そういう人間はどこにでもいます。 私も某家電量販店で、買い物をして品物を持ち、出口付近で店員とすれちがったのに何も言われなかったことがあります。他の店では「ありがとうございました」とか「お買い上げ、ありがとうございます」とほぼ必ず言われるのに・・・。で、その店にはなんとなく悪い印象を持ち、行かなくなりました。そして、2年ほど前につぶれました。 やっぱり、そういう社員教育って大事だと思いますよ