• ベストアンサー

彼女がいる男性の方に質問

きのうダンナとえっちして、ふと気づいたことがあるんですが、付き合ったころ(8ヶ月前)よりも明らかにイクのが早いんです。 最初のころはものすごく長持ちして、私が何度もいってしまっていたのですが、最近は私がいく前にいってしまいます。(嬉しいんですけどね) 彼がいうには「なんだか前より気持ちよくなって。。。」ということだったんですが、こういうことってあるんですかね? 二人の関係は前よりもずっと親密になっていますけど、こういうことが関係あるのでしょうか。素朴な疑問です。。。 彼女とつきあっていて、時間がたつにつれてエッチがよくなってきたとか悪くなってきたとか、そういう変化を感じたことがある方、教えてください。 ウチの彼は私が初めてなので、よくわからないと言います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsukachi
  • ベストアンサー率37% (27/72)
回答No.6

30代 既婚者です。 私もあなたのご主人と同じ状態になってます! 妻と付き合いだした頃とは明らかにイクのが早くなってしまってます。 二人の関係は、あなた達のように以前よりも増して親密です!というかかなりラブラブです! 今のHは挿入前に彼女をイカせて、それから挿入してすぐにまたイって、それから私がすぐにイってしまいます。  恥ずかしながら ものの2~3分?位かなぁ (結構 早いですよね?) そのことで妻は責めたりはしなく、むしろ感じてくれるから、イっちゃうって喜んでくれてます。 SEX自体には満足してくれているようです。 しかし、さすがに自分としては早すぎると思うし 以前は、イかないように我慢もできたのですよ・・・ 自分で思うに、以前は今より彼女に対して カッコつけるように常に見せていたように思うのです。 前儀も今よりいっぱいしていたし 挿入後もかなり持っていたんです 私も、本当は汗かきまくって長くしていたいのですけど・・・(^_^;) なんでかなぁって いつも早くてごめんねって言ってます・・・ 妻が、それによって不満を言ってくれれば 一生懸命努力するのかもしれないけど いつも「いいの」って優しく言ってくれるから 今は普通に早くイってしまいます(^^) 挿入後に妻がいきそうになると 「イク」って言うその言葉を聞くと 我慢できなくなってしまうんですよ そんな感じです・・・

noname#33894
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そーなんですか。 具体的に教えていただいたのですごく参考になりました。 結婚前は気を張って頑張っていたけど、現在は二人の関係も親密になり、安心感もあることから「無理しなくなった」ということなんでしょうか。 うちのだんなもそうだとしたら、 私は特に不安になることはないんでしょうね(^^) ご意見ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.7

あなたと旦那さんの年齢が書いてないのでわかりませんが、射精できるなら問題ないと思われます。 あまりにも早漏であれば、バイアグラなどを進めてみてはどうでしょう。 射精できないよりも射精できるのでいいと考えますが、あなたがイケナイ事に関しては、回数を増やすことでイケないでしょうか。 時間が経つにつれ、お互いの性器に慣れてしまうということはあるようです。いい意味では安心感があるが、悪く言うとまんねり。 Hする場所をカップルズホテル(ラブホ)などいつもと違う場所でやってみてはどうでしょう。 あなたもそのほうが興奮してイケルかもしれませんんし。 対処的にはだんなさんにゴムをつけてもらう。2重になど。

noname#33894
質問者

お礼

>時間が経つにつれ、お互いの性器に慣れてしまうということはあるようです。いい意味では安心感があるが、悪く言うとまんねり。 確かに慣れはあると思います~。 そうですね、シチュエーションを変えていろいろとやってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.5

男です。 男がイクのが早くなるというのは大抵オナニーをしなくなった事が大きいと思います。 女性の場合は精神的な安心感が大きいのではないでしょうか・・・ 二人の関係は前よりもずっと親密になっているのであればなおさら精神的な面が大きいのでしょうね。

noname#33894
質問者

お礼

No.4の回答者さんも言っていますよね。 やっぱり精神面より肉体的な理由があるのかな。 彼が私の事をだんだん好きになってくれたから、だんだんイクのが早いのかな~なんて、すこし期待してしまったんですが、なるほど~な回答があったので納得しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.4

僕の想像ですが、 成人男子はそのほとんどがオナニーをします。 でも結婚した男性はかなりの割合でオナニーをしなくなります。 つまり今の彼は常にタンクになみなみと貯蔵されている状態というわけです。

noname#33894
質問者

お礼

なるほどー。 確かに、一緒に暮らす前までは毎日オナニーしていたような事を聞いたことがあります。 肉体的なものもかなり関係あるんですね。。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.3

30代♂です。 心当たりあります。 私の彼女は、お世辞にもHが上手ではなかったし、あまり好きでもなかったらしいのです(痛かったらしい)。口でイカして貰ったこともなかったし、騎乗位でイカされたこともなく、これがある意味彼女の重荷になっていました。ところが徐々にHが気持良い、僕と相性が良いと考えるようになってからは、積極的になって、今ではこちらがちょっと気を許すと攻撃を仕掛けてきて、暴発させられることもしばしば。こちらが主導権を握れるはずの体位でもヒヤヒヤさせられます。完全に彼女は楽しんでいます。 お互い気持が入ってくると、コントロールが効き難くなるというは、やはりあると思います。

noname#33894
質問者

お礼

ありがとうございました。 「気持ちが入ってくると」というのはやはりあるんでしょうか。 女性としては精神的なものが大きいので、男性はどうなのかと思っていましたが。 >積極的になって、今ではこちらがちょっと気を許すと攻撃を仕掛けてきて、暴発させられることもしばしば。 なんかすごくいい関係ですね。見習います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174511
noname#174511
回答No.2

女性ですが。。。 私達夫婦は貴方のご主人に同感です。 まさにそれ! 主人とセックスして久しいですが、以前よりもずっと気持ちいいです。主人も同感のようです。たくさんHしている中で、どうやら私の体は「主人用」になってしまったようで、私がイッてしまう回数も付き合い始めよりもはるかに多いです。主人は以前より長持ちするようになりましたが、終わる頃には二人共気絶するくらいに昇りつめてます。 飽きるどころか、もっともっとセックスしたくなる体にお互いなったのだと思います。 前に聞いた話なんですが、普段の生活の中で男性側が女性側を褒めたり、キスしたり、体に触れたりといった愛情あふれるコミュニケーションを多く取ると、女性側の「締まり」がよくなるそうです。出産後もこういった普段のコミュニケーションが多いとすぐに膣の締まりが復活するそうです。 いずれにせよ、ご夫婦にとってとても良いことなのでは??

noname#33894
質問者

お礼

>私の体は「主人用」になってしまったようで、私がイッてしまう回数も付き合い始めよりもはるかに多いです。 そうなんです!私のカラダも主人用になってしまって、ものすごく気持ちいいんです。 ウチのダンナの体も「わたし用」になっているんでしょうかね? >主人は以前より長持ちするようになりましたが、 ちょっとうらやましいです(笑) 私の中の常識では、男性はSEXに慣れてくると長持ちするというのがあったんですが、そんなことはないんでしょうかね。 ありがとうございました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukisora
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.1

あるとは思うんですけど・・。 でもお互いに何かの変化が無いと変わらないんじゃないかなぁって思うんです! 私も経験が合って「なんか今日はすごく気持ちいい」とか言われたりします。 でも一人は薬みたいなのをやった後でした・・・。 もう一人は理由は分からないのですが今日は気持ちよかったなあって言ってました。 体調かなぁ??! でも私の場合結婚していて何度も同じHをしていた関係ではないので自身はないのですが・・。 少しでもアドバイスになればと。

noname#33894
質問者

お礼

体調・・ですかねぇ。 いずれにしても悩んでいるわけではないので、参考になりましたです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 女性の場合、「エッチすると綺麗になる」とは良く聞きますが、男性の皆さんはどうですか? 私は女性ですが、エッチの後は、お肌の調子がしっとりスベスベになった気がします。 エッチした後も、その翌日も、お化粧のノリが良いと感じます。 これは、女性に限ることなのかなと思い質問してみました。 ちなみに、私の彼はもともとスベスベの綺麗な肌の持ち主ですので、エッチの前も後もスベスベで綺麗なので参考になりません(^^; 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂けると幸いです。

  • 男性の方に質問です

    2ヶ月前、旦那のW不倫が発覚し(交際期間は2年)離婚しようかと悩みましたが、旦那は平謝りで反省もしているようですし私も旦那の事が好きなので、やり直そうと思っているところです。相手の女とも会って話をしたのですが、はじめはうちの旦那と一緒になりたいと言っていたのに、旦那には全然そんな気がないのが分かったとたん、「自分も家庭に戻ります」とのこと。今は完全に終わっていると思うのですが、私の気持ちはまだまだ過去の事にこだわり続けています。女のどこが良かったのか、旦那に聞いてみたところ「ただでエッチが出来る、物を知らなくボーとしてて優越感に浸れた、エッチも自分さえ気持ちよければよかった」等 恋愛してたわけじゃない、ただの遊びだと言っているのですが、男性はそんな関係で2年間も続けることが出来るのでしょうか?

  • 男性の方に質問です!

    いつもお世話になっています。 素朴な疑問があるので、教えてください! 男性って、生理中にHするのって嫌じゃないんですか?? 血とか出るし…気持ち悪いとかって思わないんですか?? 生理中でも気にせずに私の彼氏は、Hしよって言ってきます。 Hするためなら生理中でもそんなの関係ないんでしょうか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします!

  • 男性の方へ質問です~恋愛における男性心理について~

    できれば30代以上の男性の方にご回答お願いします! ある恋愛心理の本で「男性はゴムバンドのようなもの」と書かれていました。要約すると・・・ ~男女が出会っていたって健全なお付き合いをして数ヶ月が経った頃の状況です~ 二人が親しくなるにつれ、男性の心は落ち着かなくなります。より親密になりたいと思う気持ちと束縛を嫌う気持ちとの間で揺れ始めるのです。べったりと女性のそばにいたいという強い欲望と、自分ひとりになりたいという欲望のはざまで迷うことになります。女性と深い関係になればなるほど、息抜きが欲しくなることがあるのです。ここまで親しくなっていないうちは、彼女と親密になりたい、彼女を幸せにしたい、彼女をもっと知りたいと絶えず思い、彼女への愛を表現し続けているため離れたいと感じることはほとんどありません。 しかし親密度が深まるにつれて、逃げ出したいという思いも抱くようになります。女性と親しくなるためには多かれ少なかれ男性も自分自身を犠牲にしています。そこで、ひとりになりたいと思うようになるのです。相手がどんなにすばらしい女性であっても、親しくなり始めると男性はさらに深い関係に踏み込む前に、周期的に自由を求め逃げ出したいと思うようになります。しかし、そのうちにさらに愛情を深めて彼女のもとに戻ってきます。こうして離れては戻るを繰り返すたびに、彼の愛情は強くなっていくのです。 このようについたり離れたりしたくなる男性の衝動は、テストステロンという男性ホルモンと関係があり、びーんと伸びても伸びきったらパチン!と帰るべきところへちゃんと返ってくるところが「ゴムバンドのよう」なのだそうです。 さて、質問ですが、男性の皆さんはやはり上記のような「ゴムバンド」心情をお持ちですか?帰るべきところへ返ってくる「ゴムバンド」現象と「彼女への情熱(愛情)が冷めた」現象とはどうやって見分けられますか?教えてください!

  • 特に、男性の方に質問です!

    私21、旦那30、子ども9ヶ月で、別居中です。 離婚するにあたり、旦那に子どものDNA鑑定をすると言われました。 DNA鑑定するのは全然良いのですが、DNA鑑定をする事を言われた時に私の中で???と言う感じの話が出たので、皆さんの意見を聞きたく投稿させて頂きました。 本題ですが…旦那に『最初は俺の子と思っていたけど、やっぱり俺の子かわからなくなった。』と言われました。何故かと聞くと、私の生活態度…だそうです。 私は異性関係も全くないですし、そりゃ旦那に愛情なんてこれっぽっちもなかったので冷たかったかもしれませんが、私が疑問に思うのは自分の子と思っていたのに急に自分の子じゃないと感情の変化?ってありえるのかと言う事です。私が不倫してて…とかだったらわかりますが、何もないのにいきなり自分の子じゃないかもしれない、という思いは生まれるものなんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。特に子どもがいらっしゃる男性の方に意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方質問です。

    私は好きな子がいます。その人とは数回会う程度の感じです。エッチも何回かしています。 そして、この間その人が家に遊びに来た所、ちょっとエッチな話をし始めました。 その子には、私とはエッチしたいが今じゃないと言われましたが、私が我慢できず無理やりエッチしてしまいました。途中で我に返って謝りましたが… そしてすぐ私はラインでも謝罪をしましたが、返答なし。 数時間後、私の事好きなの?と言う事が送られてきました。 嫌われて当然のことをしたし、好きな子が嫌がっていたら普通出来ない事をしてしまって、申し訳ない気持ちを述べました。 それから連絡も無く。会っても無視されます。 やはり嫌われたと思い諦めかけましたが、たまたま2人で話す機会があり、その時にまた改めて謝罪をしました。と同時に、自分の気持ちは変わらない事も伝えてます。 その後、彼女に気持ちの変化あったのか、ムシもされなくなりました。連絡はないですが…… 家に来る前から、飲みの場を作っていたのですが。その事があって、絶対に来ないと思ってたのですが、昨日彼女の方から行けるよ!との事を言われました。 彼女には謝罪の気持ちと後悔しかありません。 自分には彼女の気持ちも分かりません。 どういう気持ちなんでしょうか? ただ飲みに行きたいだけなのでしょうか?

  • 40代男性の方に質問です

    私は、性経験は少ないほうだと思います。 元旦那さんが初めての人で、そのまま結婚してしまいました。 自分でするとイクのに、元旦那さんとのエッチでイク事ができたのは お付き合いも含めて13年で一回だけでした。 前儀もキスとおっぱいを舐めるくらいで、おまたに唾を付けられての挿入。気持ちいいとは言えないエッチでした。 フェラも頭を両手で掴まれて前後に動かされて、苦しかったです。 口には出しませんでしたけど、離婚の理由の一つでした。 元旦那さんはエッチが下手ですよね? それに独りよがりだと思うんですが、男性の方はどう思いますか? イクことがなくてもゴムなしで妊娠したのは相性が良かったのでしょうか? 今はお付き合いしているパートナーとのエッチでイクことができてます。 ゴムなしでも妊娠はしません。 これは相性が良いのでしょうか?

  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性に質問です。 嫁にちゅーしたい、くっつきたいって思いますか? わたしは子供が生まれてから旦那が冷たくなり、ちゅーもなにもしてくれなくなりました。好き とかも言ってくれな くなりました。 ちゅーは一日に一回すればいい方です 生まれる前はたくさんちゅーしたり 喧嘩はするけど、いまよりはラブラブでした。 ちゅーもなにもしてこなくなってさらに喧嘩が増え、そのことに関しても喧嘩して、 わたしはいまの関係がいやだ、前みたいにラブラブに戻りたい って旦那に言いました そしたら旦那が 俺も って。 それから何週間かたちますが、なーーーーんにも変わりません。 相変わらずちゅーもなにもしてこないです。全然ラブラブじゃないです。 わたしから色々してもあっちはなにもしてきてくれません。えっちもわたしから誘うばっかり。えっちの時もした後もちゅーはしてくれません。 またそのことに関して旦那に言ったら いちいちそんなことゆってんなよ!!!!したいと思った時にすればいいだろ!!!!しつこいってすごくキレられました。 全然なんにもしてこないのに、そのしたいと思った時はいつになるんだか…。したくないのならそうゆえばいいのに。 ほんとに好きだったら、ちゅーしたいと思うし、くっつきたいとも思いますよね??? 好きじゃないからちゅーもなにもしなくていいやって思ってるんじゃないかって思います。 旦那は俺は喧嘩しなかったらそれでいいと思ってるってしか言わないんです。だったら喧嘩しないで仲良しな時になんでちゅーはしないの?できないの? モヤモヤして、イライラして、他の幸せそうでラブラブな夫婦がすっっごく羨ましいです。 旦那はもう、わたしのことを女として見ていませんよね?気持ちが冷めていると思うんですがみなさんどう思いますか?

  • 男性の方への質問です。

    男性の方への質問です。 ダンナの性欲について質問したい事があります ダンナゎ(27歳)なのですが、高校時代から全く性欲が劣らず必ず1日1回処理するみたいで (多い時2~3回)しかも、絶対1日何回もエッチな事を考えてるって話してました。。 週間2~3するぁたしとのエッチの前にも、すでに朝出したと言ってきます。 そんなに性欲が強いけど浮気されたり、風俗に行かれる事を考えると 1人でしてくれて大丈夫なんですけど。。この歳になってまだまだ元気なダンナの話を 友達に話したらスゴィびっくりされたんですが、人それぞれだと思いますが27歳にしたら普通ですか? 大体、性欲も落ち着いてくるって話をよく聞くのにうちのダンナゎ、エスカレートしてます。 ダンナゎ、今迄にぁたしを除いて2人だけ経験がありますが、 本人曰く、自分のタイプじゃない人と若気の至りでしてしまってたと 話します。 元々、人一倍性欲が強いのに経験が少ないから、そぅなるんでしょうか? どぅでもいぃ質問かもしれませんが、どなたか回答下さい!

  • 2週間ぶりのエッチ(男性の方)

    こんにちは。いつも大変お世話になります。 婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用中ですので生で中出しのエッチをしています。 婚約者と私の出張が不幸な重なり方をしたため、昨日は約2週間ぶりに会ってエッチをしました。 いつもは、挿入後激しくされたりゆっくりされたり、彼はすごくパワフルでバイタリティのある人なのですが・・・。 昨日は、最初から騎乗位でしたのですが(汗)、1分も経たないうちに強引に正常位に変えさせられました。 そして、あまり激しくは動かず、ゆっくり→ちょっと激しくの繰り返しで、いつもより彼はイクのが早かったような気がします。 ちなみに普段の挿入時間は、正確には分かりませんが多分15分くらいだと思いますが、昨日は少し短かったような・・・(--;) そこで男性の方に質問ですが、久しぶりのエッチのときはどんな感じですか? エッチの気持ち良さや心境に、何か変化があるのでしょうか? 私は彼とのエッチしか知らないので、他の男性がどうなのか知らないんです(--;) とても露骨な表現が多くて恐縮なのですが、ご意見を宜しくお願い致します。