• ベストアンサー

彼女がいる男性の方に質問

きのうダンナとえっちして、ふと気づいたことがあるんですが、付き合ったころ(8ヶ月前)よりも明らかにイクのが早いんです。 最初のころはものすごく長持ちして、私が何度もいってしまっていたのですが、最近は私がいく前にいってしまいます。(嬉しいんですけどね) 彼がいうには「なんだか前より気持ちよくなって。。。」ということだったんですが、こういうことってあるんですかね? 二人の関係は前よりもずっと親密になっていますけど、こういうことが関係あるのでしょうか。素朴な疑問です。。。 彼女とつきあっていて、時間がたつにつれてエッチがよくなってきたとか悪くなってきたとか、そういう変化を感じたことがある方、教えてください。 ウチの彼は私が初めてなので、よくわからないと言います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachi
回答No.6

30代 既婚者です。 私もあなたのご主人と同じ状態になってます! 妻と付き合いだした頃とは明らかにイクのが早くなってしまってます。 二人の関係は、あなた達のように以前よりも増して親密です!というかかなりラブラブです! 今のHは挿入前に彼女をイカせて、それから挿入してすぐにまたイって、それから私がすぐにイってしまいます。  恥ずかしながら ものの2~3分?位かなぁ (結構 早いですよね?) そのことで妻は責めたりはしなく、むしろ感じてくれるから、イっちゃうって喜んでくれてます。 SEX自体には満足してくれているようです。 しかし、さすがに自分としては早すぎると思うし 以前は、イかないように我慢もできたのですよ・・・ 自分で思うに、以前は今より彼女に対して カッコつけるように常に見せていたように思うのです。 前儀も今よりいっぱいしていたし 挿入後もかなり持っていたんです 私も、本当は汗かきまくって長くしていたいのですけど・・・(^_^;) なんでかなぁって いつも早くてごめんねって言ってます・・・ 妻が、それによって不満を言ってくれれば 一生懸命努力するのかもしれないけど いつも「いいの」って優しく言ってくれるから 今は普通に早くイってしまいます(^^) 挿入後に妻がいきそうになると 「イク」って言うその言葉を聞くと 我慢できなくなってしまうんですよ そんな感じです・・・

noname#33894
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そーなんですか。 具体的に教えていただいたのですごく参考になりました。 結婚前は気を張って頑張っていたけど、現在は二人の関係も親密になり、安心感もあることから「無理しなくなった」ということなんでしょうか。 うちのだんなもそうだとしたら、 私は特に不安になることはないんでしょうね(^^) ご意見ありがとうございました(^^)

その他の回答 (6)

• kaburi1
回答No.7

あなたと旦那さんの年齢が書いてないのでわかりませんが、射精できるなら問題ないと思われます。 あまりにも早漏であれば、バイアグラなどを進めてみてはどうでしょう。 射精できないよりも射精できるのでいいと考えますが、あなたがイケナイ事に関しては、回数を増やすことでイケないでしょうか。 時間が経つにつれ、お互いの性器に慣れてしまうということはあるようです。いい意味では安心感があるが、悪く言うとまんねり。 Hする場所をカップルズホテル(ラブホ)などいつもと違う場所でやってみてはどうでしょう。 あなたもそのほうが興奮してイケルかもしれませんんし。 対処的にはだんなさんにゴムをつけてもらう。2重になど。

質問者

お礼

>時間が経つにつれ、お互いの性器に慣れてしまうということはあるようです。いい意味では安心感があるが、悪く言うとまんねり。 確かに慣れはあると思います~。 そうですね、シチュエーションを変えていろいろとやってみたいと思います。 ありがとうございました。

• kamebu
回答No.5

男です。 男がイクのが早くなるというのは大抵オナニーをしなくなった事が大きいと思います。 女性の場合は精神的な安心感が大きいのではないでしょうか・・・ 二人の関係は前よりもずっと親密になっているのであればなおさら精神的な面が大きいのでしょうね。

質問者

お礼

No.4の回答者さんも言っていますよね。 やっぱり精神面より肉体的な理由があるのかな。 彼が私の事をだんだん好きになってくれたから、だんだんイクのが早いのかな~なんて、すこし期待してしまったんですが、なるほど~な回答があったので納得しました。 ありがとうございました。

• PEPSI
回答No.4

僕の想像ですが、 成人男子はそのほとんどがオナニーをします。 でも結婚した男性はかなりの割合でオナニーをしなくなります。 つまり今の彼は常にタンクになみなみと貯蔵されている状態というわけです。

質問者

お礼

なるほどー。 確かに、一緒に暮らす前までは毎日オナニーしていたような事を聞いたことがあります。 肉体的なものもかなり関係あるんですね。。。。。

• favre
回答No.3

30代♂です。 心当たりあります。 私の彼女は、お世辞にもHが上手ではなかったし、あまり好きでもなかったらしいのです(痛かったらしい)。口でイカして貰ったこともなかったし、騎乗位でイカされたこともなく、これがある意味彼女の重荷になっていました。ところが徐々にHが気持良い、僕と相性が良いと考えるようになってからは、積極的になって、今ではこちらがちょっと気を許すと攻撃を仕掛けてきて、暴発させられることもしばしば。こちらが主導権を握れるはずの体位でもヒヤヒヤさせられます。完全に彼女は楽しんでいます。 お互い気持が入ってくると、コントロールが効き難くなるというは、やはりあると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 「気持ちが入ってくると」というのはやはりあるんでしょうか。 女性としては精神的なものが大きいので、男性はどうなのかと思っていましたが。 >積極的になって、今ではこちらがちょっと気を許すと攻撃を仕掛けてきて、暴発させられることもしばしば。 なんかすごくいい関係ですね。見習います(^^)

noname#174511
noname#174511
回答No.2

女性ですが。。。 私達夫婦は貴方のご主人に同感です。 まさにそれ! 主人とセックスして久しいですが、以前よりもずっと気持ちいいです。主人も同感のようです。たくさんHしている中で、どうやら私の体は「主人用」になってしまったようで、私がイッてしまう回数も付き合い始めよりもはるかに多いです。主人は以前より長持ちするようになりましたが、終わる頃には二人共気絶するくらいに昇りつめてます。 飽きるどころか、もっともっとセックスしたくなる体にお互いなったのだと思います。 前に聞いた話なんですが、普段の生活の中で男性側が女性側を褒めたり、キスしたり、体に触れたりといった愛情あふれるコミュニケーションを多く取ると、女性側の「締まり」がよくなるそうです。出産後もこういった普段のコミュニケーションが多いとすぐに膣の締まりが復活するそうです。 いずれにせよ、ご夫婦にとってとても良いことなのでは??

質問者

お礼

>私の体は「主人用」になってしまったようで、私がイッてしまう回数も付き合い始めよりもはるかに多いです。 そうなんです!私のカラダも主人用になってしまって、ものすごく気持ちいいんです。 ウチのダンナの体も「わたし用」になっているんでしょうかね? >主人は以前より長持ちするようになりましたが、 ちょっとうらやましいです(笑) 私の中の常識では、男性はSEXに慣れてくると長持ちするというのがあったんですが、そんなことはないんでしょうかね。 ありがとうございました(^^)

• yukisora
回答No.1

あるとは思うんですけど・・。 でもお互いに何かの変化が無いと変わらないんじゃないかなぁって思うんです! 私も経験が合って「なんか今日はすごく気持ちいい」とか言われたりします。 でも一人は薬みたいなのをやった後でした・・・。 もう一人は理由は分からないのですが今日は気持ちよかったなあって言ってました。 体調かなぁ??! でも私の場合結婚していて何度も同じHをしていた関係ではないので自身はないのですが・・。 少しでもアドバイスになればと。

質問者

お礼

体調・・ですかねぇ。 いずれにしても悩んでいるわけではないので、参考になりましたです(^^)