• 締切済み

国家公務員の怠慢や倫理について伺う所は?

国家公務員の怠慢や倫理について疑問を感じた場合は、その部署の長や、その機関の長に意見を聞くことは出来ると思います。 ただ、それでも納得できない場合は、国家公務員倫理審査会に申し出てもいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• wam_f756
回答No.1

良いけど、そういう人も、公務員じゃ無いの? 信じられないし。

kfjbgut
質問者

お礼

国家公務員の汚職を暴くのも国家公務員ですし、罰を与えるのも国家公務員です。