• 締切済み

海外出張中なのですがアニメ『宝石の国』が観たいです

海外出張中ですが、アニメ『宝石の国』が観たいです しかしニコニコも地域で引っかかって観れません(プレミアム会員なのに、、) 具体的には4話以降を観たいです なんとか観る方法はないでしょうか もちろん違法視聴したいという意味ではなく、お金を払ってでも観たいです

みんなの回答

回答No.4

Amazonビデオにあるけど、海外からは見られないの? 国指定を日本にしてしまってもだめ? Amazonビデオはダウンロードタイプなので、制御しにくい、気もしますが。

2424ookk
質問者

お礼

216円払ったらいきなり見れました!ありがとうございます! 私はニコニコにお金を払いたいのに、、、アマゾンがつよすぎる、、

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.3

そちらの視聴環境(デバイスやOS、ネット速度など)にもよるので、コレが良いというアドバイスはできないが、すぐに思い浮かぶ方法は、3通り。 1.海外からでも視聴可能な動画サービスを利用する。 2.VPNを利用して日本のIPを取得する。 3.日本の知り合いに録画してもらう。 1は、実際に自分が使ったことあるわけではないから詳しくは知らないけど、ここは海外からも見れるらしい。 https://video.unext.jp/ https://video.unext.jp/title/SID0031344 2は、例えばこういうのを利用する。 【有料】http://www.interlink.or.jp/biz/aff/vpn/sekai.html?a8 【無料】http://www.vpngate.net/ja/ 他にも、同様のサービスは沢山あるので、自分の環境に合いそうなのを自分で探した方が良いと思う。 手順をザックリ書くと、日本IPがあるサーバを探す→対応プロトコルのVPN環境を構築→公開サーバに接続→日本の動画サービス視聴、これだけのこと。 海外からの接続経験ないから断定は出来ないけど、PC(windws)なら、SoftEtherでVPN Gateに繋げば良さげな気はするけどね。 VPN関連は詳しく説明すると長くなるので、あとは「VPN 海外 動画視聴」など、それ系のワードでググってみれば、その手の情報は沢山出てくるから、それで解決できるかと・・・。

2424ookk
質問者

お礼

すみませんアマゾンで観れてしまいました、、 しかし非常に詳しく、網羅的な回答、ありがとうございました!

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4706/17427)
回答No.2

>「日本国外からは映像を視聴できません。 >Sorry, this video cannot be watched in your region due to licensing restriction.」>という表示が出ました! なかなか厳しいようですね。 日本のプロキシサーバー経由ではどうでしょうか? http://proxy.moo.jp/ja/?c=jp&f=1&s=r

2424ookk
質問者

お礼

すみませんアマゾンで観れてしまいました、、 プロキシサーバーというのを使えばいいのだろうなとはなんとなく知ってはいるのですがやったことがなく、、 ありがとうございました!

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4706/17427)
回答No.1

GAOはどうでしょうか? https://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v14183/v1000000000000007392/ 今ならまだ無料配信中のようです。

2424ookk
質問者

お礼

「日本国外からは映像を視聴できません。 Sorry, this video cannot be watched in your region due to licensing restriction.」という表示が出ました! 涙が出ててきました、、、ううう でもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 海外出張の場合給料はどうなるのでしょうか?

    よく思うのですが、日本と海外の国とでは貨幣・紙幣等のお金の価値も違いますが、海外に出張若しくは赴任の場合 給料はどうなるのでしょう?その国の平均的な給料若しくは、その出張先の支社の平均的な給料になるのでしょうか?それとも日本にいたときののままですか? 回答どうかよろしくお願いします

  • たかだか1週間の海外出張なんて国内出張と何が変わるんだ。って言われた

    カテゴリー違いならごめんなさい。 気になる彼が先日1週間の海外出張に行ったんですが その前、とても忙しかったらしくメールしても 返事が3日後とかになってました。 (いつもは次の日には連絡くれます。プライベートで繋ぐと分かる サイトにも何日も繋いでない様子でした) 帰ってきた当日は「おみやげリクエスト通りに買えたよ。」って 連絡はあり、後日ご飯でも行こう。と私が誘いました。 それから2~3日後、体調を気遣うメールを送ったのですが 返事が無く(あー。忙しいんだな)と思って放置してる。 って話を友達にしたところ・・・ 「たかだか1週間の海外出張なんて国内出張と何が違うのか? メールが来ないのは(私への)興味が薄れたからだ」って 言われました。 でも海外出張場所は初めて訪れる国のようですし出張の準備や 後処理で普段の仕事も後回しにしてるだろうし。。 海外出張と国内出張ってそんなに違いが無いんですか?

  • 人事労務について 海外出張費

    どなたか人事労務について詳しく分かる方 教えて頂けませんか? ★海外出張 手当について 業績が低迷しているため、様々な手当の見直しがありました。 中でも、海外出張費も見直しがあり、 海外出張3日目は宿泊をしないで帰国した場合は、出張手当がなくなりました。 海外出張中は、食事代金も一切でません。 そして、土日を挟んで海外出張した場合でも、 休日出勤手当も代休もありません。 さらに海外出張の場合は、5時半以降は、残業代金もつきません。 お客さんとの接待などで、遅くホテルに戻った場合でも、 残業代金もでないため、接待もしたくない心境になっております。 海外出張も治安が良いともいえない場所で、ホテルは安い所に 宿泊しており、女性の私としては、安全面も心配になっております。 会社の見直した費用削減は、違法に入らないのでしょうか? 今後どのような対応をすべきか、アドバイスをいただけませんか? よろしくお願いします

  • 海外出張が多いと国内出張と変わらない感覚ですか?

    海外出張が当たり前の人って、国内出張と同じような感覚で海外出張を捉えているのでしょうか?しょっちゅう行かれる方にお聞きしたいです。 海外出張のとても多い彼とお付き合いしてます。彼は海外事業部で営業をしていて、海外出張から帰ってきて3・4日以内に別の国へ出張、ってこともよくあります。いったん行くと、大体2週間くらいは帰ってきません。もちろん、それぞれの性格があると思うので、一概には言えないと思うのですが、そういう状態が続いてくると、海外出張もちょっと新幹線や飛行機に乗って行く、国内出張と変わらなく感じるようになるのでしょうか? 彼は「行ってきます」の連絡もなく海外出張へ行ってしまうことが多いので、「ちょっとそこまで」くらいの感覚で国際線に乗っているのかな?と不思議になりました。 他のサイトを見たり、海外出張に行く彼を持つ人の話を聞くと、「行ってきます」「ただいま」の連絡くらいはある、とみなさんおっしゃるので、時々、自分はあんまり大事に思われていないのかな?と不安になったりします。もとからマメに連絡してくる人ではないですし、仕事モードに入るとそれ一色になるタイプです(現に今もインドネシアに出張中で、1週間連絡ありません)。海外経験も多く、外国に行くことにストレスを感じないようです。暫く連絡ないな、と思ってると「今◯◯にいるよ」と後から報告されることが多いです。「マメじゃない、仕事人間だ」と思ってはいても、時々、「もうちょっと連絡くれてもいいのに」と欲張りな自分が顔を出します。(今がその時なんですが) 私も仕事で海外に行くことはありますが、それでも年に2・3回なので、やはりしょっちゅう行く彼とは感覚が違うのかな?と思っています。よりよく彼のことを理解したい、理解できれば要らぬ不安もなくなるのでは?と思ったので(出張中は連絡は薄くても、会える時は大事にしてくれてます)、よく海外出張される方のご意見を参考にできれば、と思いました。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 海外出張でお得な携帯の持ち方を教えてください!

    現在docomoの携帯を法人名義で使っております。 最近海外出張(主に東南アジアで、具体的にはタイ、マレーシア、インドネシア、シンガポールが主で、他には台湾、フィリピンも行きます)が多く、頻度は月に1~2回で、1回の出張は1週間前後です。 現在は3G+GSMの携帯を使っており、発信着信は問題ありません。メールは選択受信にしております。 問題は、料金です。。海外からかけると当然高いですし、着信だけでも料金がかかってしまいます。先月は13万でした。。。ちなみに海外出張するようになる前は3万前後でした。 そこで、アジア用に1台新たに携帯を持とうと思っておりますが、複数の国にまたがって出張するため、どこの国の携帯にしようか悩んでおります。 私のような場合、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシアのどこの国の携帯が便利でしょうか?あるいは、他に何か良い方法がありましたら教えてください! 何卒よろしくお願い致します。

  • 女性1人の海外出張禁止は違法でしょうか?

    こんにちは。IT系企業に勤める会社員(女)です。海外のお客様担当の仕事で、年に数回海外出張しますが、先日突然会社の上層部から「今後女性1人での海外出張は禁止する」という連絡がありました。どうやら他部署で1人で海外出張した女性に危ない事があった、というのが原因らしいです。 インターネットで調べた所、”海外で宗教上の理由等で女性が職務を遂行できない場合は配置を男性に限る”のは差別にあたらないという例がありましたが、今回の件に関しては当てはまらず、以下が問題だと思っています。 ・対象の国・地域等が限定されていない。 ・理由が明確にされていない。 ・明文化されていない。社員規定等へ本件に関する記載は無く、経営陣によって、各ラインの部長等に口頭で指示されている。現実的には「誰がどこへいつ出張に行く」という「海外出張のための稟議書」で「女性1人だから」という理由で承認されない。 長くなってしまいましたが、以下を教えていただけないでしょうか? ・「(場所・国に関わらず)女性1人の海外出張禁止」は違法か合法か?(その根拠も) ・本件に似た例の判例等ご存知でしょうか? ・こういった件を公に申し立てたい場合どのようなステップを踏めばよいのでしょうか? ・このようなルール(or 暗黙の了解)があるのは、一般の会社では当たり前なのでしょうか?

  • アニメのダウンロードは合法化すべき

    アニメのダウンロードは合法化すべき すいません、何度も同じ質問で出てきて。 この前の質問の回答で、アニメ格差、地方格差などの内容で質問しましたが、 やっぱり今年から移行されたアニメのダウンロード違法化は合法化すべきだと 思います。 だってだって、 やっぱり、アニメとかドラマとかを放送する地域って少ないじゃないですか。 現在のところ、テレビ東京、独立U局がある地域っつたらやっぱ 関東地方、近畿地方(テレビ大阪、サンテレビ、KBS京都など) 北海道地方、東海地方(愛知県のみ、他は例外)岡山県・香川県、福岡県ぐらいじゃないですか。 そんなんでアニメを放送するようだったら、やっぱダウンロードとか、インターネットで無・料・で 視聴(有料で見てください~とか地方人にとってはふざけてるとしか思えない(見れる地域では無料で見れるから))するしかないじゃないですか? 違法でUPされたものを視聴、DLしたりすると叩かれたり、暴力、罪をおかそうとするのは もはや警視庁側や法律側(政治にしてもそうだけど)が間違ってるのではないのかと思います。 アニメを放送しないようなら、ネットで無料(この言葉に注目っ!!!)で視聴するか、 DLしたほうが、まるでアニメ難視聴対策で視聴できる、まるで夢のようなもではないですか。 「アニメの違法視聴や、DLなどは、著作権に侵害を与える、つまり、著作権やそのアニメ作品を大事に していないということだ!」と主張している奴らがいますが、 そういう奴ってアニメが満足に見れる地域にすんでるってことだよね? あのね、ちょっと悪い言い方かもしれないけどね、お前らは十分にアニメが見れるんだから 著作権にこだわりがあるって事ぐらい自分でもきずかない? それはいいとしても、著作権著作権って忠告する以前にさあ、アニメに対する地方格差がある限りは 著作権違反してもおかしくはないんだよ? 分かる? 分からないよねぇ~。 そりゃそうだよね~、都会住まいだからね~。 アニメの違法UPや無料視聴、DLってやってもおかしくはないですよね? やっぱ都会はおかしくはないと言うんだろうね~ 全く仕方がないよね~www 可愛そうにwwwww

  • 海外出張のことを黙っていた彼氏

    彼氏が海外出張を黙っていたことについて。もう半年以上も前の出来事ですが、ふと思い出して質問したくなりました。 私は女性の大学院生です。大学院で出会った先輩と交際しています。現在彼は研究機関に勤めています。彼も私もフランス文学の研究をしています。 去年の秋に彼がフランスへ出張することが決まりました。そのとき彼は私に、もしよかったら一緒に行かないかと言ってくれて、私は行きたいと答えました。しかし、研究機関側の調整の関係で出張は延期となり、時期は未定となりました。 そして年は変わり、今年の1月のこと。私は大学院で、彼が1月中にフランスに出張することを、人づてに聞きました。彼からは直接聞いていません。彼が言ってくれるのを待っていましたが、一向に出張の話をする気配はありませんでした。 そしてついに私から「何日から出張するの?」と聞きました。彼は○日から、と答えました。私が「そういう大事なことは言ってほしい」と言うと、彼は「何だよ面倒くせぇな」と苛立った口調で言いました。 海外出張となると心配ですし、出張していると知らずに彼にいつも通り連絡をしたら困ったことになると思います。そう思って私はいつから出張に行くのかと聞きました。それはいけないことなのでしょうか? (彼曰く、別に一年間とか長期間じゃなく、一週間程度の出張だから、言う必要はないと思った、だそうです。) そもそも、前に出張の話が出たときは一緒に行こうと言ってくれていたのに、今回は出張のことすら教えてくれませんでした。彼と一緒にフランスに行けたら嬉しいと思っていただけに、私はとても哀しかったです。 さらに、1月末が彼の誕生日で、1月の初めに彼と会ったときに私が「 お誕生日は美味しいもの食べに行こうね」と言うと、彼は「うん」と言いました。しかし誕生日は出張の日と重なっていて、しかも出張の日にちはこの時すでに決まっていて会えるはずがないのに彼は「うん」と答えたのです。もはや意味がわかりませんでした。 皆さんは、海外出張のことを恋人に 聞かれるのは面倒くさいと感じますか。出張はそれほど大したことじゃないとお考えになりますか。

  • 海外NHK

    海外ではNHKワールド&ワールドプレミアムが放送されていますが、 海外地域によっては放送されていない国があります。 そのような国でNHKを見る手段を教えて頂きたいのですが、 ネット上で見ることは著作権とか何とかで100%不可能なの でしょうか?簡単といいますか現実的にと言いますか、NHKを 海外で見る方法を教えて頂きたいです。m(__)m

  • ★ NHKの海外旅番組は慰労出張ですか

    NHKの海外旅番組がやたらに多い。 世界遺産を巡るもの・食べ物を紹介するもの・ やたら車やバイクで走り回るもの 色々有ります。 撮影は10人くらいNHK職員がチームをつくって、旅行しますよネ。 誰が考えてもワクワクします。 国内の社会問題を取り上げるとはどちらがしたいかというと、 海外旅番組がしたいですね。 企画書も当然旅番組を考えて出しますよネ。 そんなことで「つるべに乾杯」でロシアに行ったり 「地球ラジオ」で上海やオーストラリアに行ったりします。 特定のひとが何回も行くと職員間の不協和音が増えるので、 地方職員も含め交代で人選する事になります。 ★NHKの視聴料は、NHKを見なくても払わないといけませんネ。 現代社会には不可欠です。  言ってみれば、税金と同じなんです。 ★私にとっては、NHKは 国の報道省 がやっているのと同じ感覚なんです。 早い話、国が、慰労出張にも見える海外旅番組を “私たちが作った旅番組です。どうぞ見てくださいと” と言っているのと同じなんです。 そんなもの見せられて喜んで居られません。 NHKの海外旅番組は慰労出張と思いませんか。  

専門家に質問してみよう