• 締切済み

海外出張中なのですがアニメ『宝石の国』が観たいです

海外出張中ですが、アニメ『宝石の国』が観たいです しかしニコニコも地域で引っかかって観れません(プレミアム会員なのに、、) 具体的には4話以降を観たいです なんとか観る方法はないでしょうか もちろん違法視聴したいという意味ではなく、お金を払ってでも観たいです

みんなの回答

回答No.4

Amazonビデオにあるけど、海外からは見られないの? 国指定を日本にしてしまってもだめ? Amazonビデオはダウンロードタイプなので、制御しにくい、気もしますが。

2424ookk
質問者

お礼

216円払ったらいきなり見れました!ありがとうございます! 私はニコニコにお金を払いたいのに、、、アマゾンがつよすぎる、、

• kunuso
回答No.3

そちらの視聴環境(デバイスやOS、ネット速度など)にもよるので、コレが良いというアドバイスはできないが、すぐに思い浮かぶ方法は、3通り。 1.海外からでも視聴可能な動画サービスを利用する。 2.VPNを利用して日本のIPを取得する。 3.日本の知り合いに録画してもらう。 1は、実際に自分が使ったことあるわけではないから詳しくは知らないけど、ここは海外からも見れるらしい。 https://video.unext.jp/ https://video.unext.jp/title/SID0031344 2は、例えばこういうのを利用する。 【有料】http://www.interlink.or.jp/biz/aff/vpn/sekai.html?a8 【無料】http://www.vpngate.net/ja/ 他にも、同様のサービスは沢山あるので、自分の環境に合いそうなのを自分で探した方が良いと思う。 手順をザックリ書くと、日本IPがあるサーバを探す→対応プロトコルのVPN環境を構築→公開サーバに接続→日本の動画サービス視聴、これだけのこと。 海外からの接続経験ないから断定は出来ないけど、PC(windws)なら、SoftEtherでVPN Gateに繋げば良さげな気はするけどね。 VPN関連は詳しく説明すると長くなるので、あとは「VPN 海外 動画視聴」など、それ系のワードでググってみれば、その手の情報は沢山出てくるから、それで解決できるかと・・・。

2424ookk
質問者

お礼

すみませんアマゾンで観れてしまいました、、 しかし非常に詳しく、網羅的な回答、ありがとうございました!

• nijjin
回答No.2

>「日本国外からは映像を視聴できません。 >Sorry, this video cannot be watched in your region due to licensing restriction.」>という表示が出ました! なかなか厳しいようですね。 日本のプロキシサーバー経由ではどうでしょうか? http://proxy.moo.jp/ja/?c=jp&f=1&s=r

2424ookk
質問者

お礼

すみませんアマゾンで観れてしまいました、、 プロキシサーバーというのを使えばいいのだろうなとはなんとなく知ってはいるのですがやったことがなく、、 ありがとうございました!

• nijjin
回答No.1

GAOはどうでしょうか? https://gyao.yahoo.co.jp/player/00908/v14183/v1000000000000007392/ 今ならまだ無料配信中のようです。

2424ookk
質問者

お礼

「日本国外からは映像を視聴できません。 Sorry, this video cannot be watched in your region due to licensing restriction.」という表示が出ました! 涙が出ててきました、、、ううう でもありがとうございました!