• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

okwaveの履歴はどこですか?

  • 質問No.9394824
  • 閲覧数208
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (182/438)

履歴のリンクがなくなりました。

これみよがしに、OKWAVEから、履歴が見つけやすくなりました!と書いているのが、いらっとくるのですが・・・。

どこにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (9138/12142)

その他(ソフトウェア) カテゴリマスター
マイページを開いたら、大きなフォントサイズで「お知らせ」があり、その下に「新着」というタブが選択されています。

「新着」の右に薄く「Q&A」タブがありますから、クリックしてください。

すると、その下に薄く「質問」「下書き中の回答」「回答」「・・・」と表示されます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (1801/9115)

他カテゴリのカテゴリマスター
tyunitan さん、こんにちは。

マイページに記載されていると思いますが?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (783/1879)

他カテゴリのカテゴリマスター
ご自身の履歴ならば
https://okwave.jp/profile/u931167.html
tyunitan さんにニックネームをクリックして表示しました。

私の履歴はマイページのニックネームをクリックでもでました。