• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWAVEの投稿履歴ページ。なかなか開かない!

  • 質問No.9346448
  • 閲覧数218
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 46% (1994/4309)

OKWAVEの投稿履歴ページを開きに掛かっても5分しても「読み込み中」の文字が出てクルクル回っているデザインが表示されます。
途中で閉じます。タスクマネージャーのCPU使用率は70~100%です。
何なんですかね?早く表示される時もありますが、大方、遅いです。

考えられる原因はなんですか?
宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
他のプラウザで開いて確認して下さい。
使用率が100%迄達した事はないです。
*読み込みが遅くてレインボーカーソルが出る事は有るけど。

Flashの関係でメモリを大量に使用して動作が遅くなる時も有り。
お礼コメント
kfjbgut

お礼率 46% (1994/4309)

メールで確認しましたら推奨はIE11らしいです。
その他の現象としては、あなたのいうようにFlashの使用や広告、その他、回答者さんの文字量や、回答件数なんかにも重たくなりますな・・
投稿日時:2017/06/30 13:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1967/6042)

ブラウザの問題では?
このサイトは結構ブラウザとの相性があります。
ブラウザを替えたら状況は変化しますか?

ちなみに私はFirefoxを使ってますが、数秒で開きますよ。
投稿数は質問者さんより多いです(投稿数は無関係かな?)
お礼コメント
kfjbgut

お礼率 46% (1994/4309)

ブラウダはクロームですが、ネット閲覧記録が多く残っていたので全て削除したら、わりと軽くなりました。
これが原因かどうか定かではないですが・・
投稿日時:2017/06/29 17:00