• ベストアンサー

OKWaveの閲覧履歴を削除するって・・?

OKWaveの閲覧履歴が削除できるのですか? 今までそのことを知らなかったのですが、どこを操作すれば いいのか、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BABA4912
  • ベストアンサー率34% (394/1126)
回答No.1

OKWaveの閲覧履歴に限りませんがインターネットエクスプローラをご使用でしたら 上にあるメニューの中で ツール --> インターネットオプション --> 閲覧の履歴  の 「削除」をクリックてください なおOKWaveの閲覧履歴だけを削除することできないと思います。

zebura23
質問者

お礼

いつもの閲覧履歴の削除のことだったんですね。 他の方の質問を見て、私はてっきり、OKWaveだけの閲覧履歴が あるのかと思ってしまいました。 そうだったんだっ!  回答ありがとうございました。

関連するQ&A