• ベストアンサー

okwaveの質問履歴を消去したい

OKWAVEで今までした質問とそれに対する回答の履歴を消去するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • bosu24
  • お礼率54% (104/192)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

出来ません。OKWaveのシステムでは質問は投稿した時点で削除したり編集したりする権利が運営側に移ります。そのため、自分で削除できるのは質問したあと一定時間以上回答が付かなかった場合のみです。1つでも回答が付いた時点でほぼ削除は出来ません。 どうしても削除したい場合は運営側に連絡してください。ただ、よっぽどの理由じゃないと削除されることはありませんけど。

bosu24
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

事務局にお願いしてください。 お願いを受け入れてもらえるかどうかは内容次第かと思います。

bosu24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • kkkkk007
  • ベストアンサー率25% (179/691)
回答No.2

何を書かれているか判りませんが、気にする必要は無いのではないですか? こんなことをかかれない限り誰もあなたに興味を持つことは無いと思います。(笑) 法的に問題があれば削除を依頼すればいいですが、それ以外は気にすること無いと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう