• ベストアンサー

OKWAVEのマイページで投稿履歴が見られません。

OKWAVEでマイページに入ったのですが、回答履歴、投稿履歴ともに「非公開に設定されています。」となっていて、自分の投稿履歴を見ることができなくなってしまいました。どうしたら、回答、投稿履歴を見ることができるようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.1

それはみんなが見るところですね。 右上の三本線にマウスを置くといろいろメニューが出ます。 その中に投稿履歴がありますよ。

sonofajisai
質問者

お礼

あ、そうでした。ありがとうございます。