• ベストアンサー

マイページのリニューアル後

自分の履歴(質問も回答も)が、読み込み中から全く進まないので困ってます。 cookie やキャッシュなどの設定もやってみましたが、自己流のため本当はまだやり直すべきことがあるのかと思っています。 マイページの「プライバシー設定」も中身が表示されず、非公開から一時的にでも公開にしてみようと思っても出来ません。

noname#130417

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

お力になれなくて申し訳ありませんでした。 参考になるかどうかは分かりませんが、私の場合、インターネットオプションでは インターネット一時ファイルと履歴の二つにチェックを入れてます。 閲覧履歴の「終了時に閲覧の履歴を削除する」には二つにチェックを入れてませんけど・・ >マイページの「プライバシー設定」も中身が表示されず 例えば、マイページ⇒回答履歴⇒この時点で表示されないのですよね。 その時に「F5」キーを押して最新の情報に更新してみてはどうでしょう。 多分、表示されると思うのですが・・・ 出来なかったらごめんなさい。

質問者

お礼

今、再び設定をしてみたのですが、同じく変わりませんでした。 自分の気になる点も、削除してみたのですが。 サポートに質問してみようかと思います。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

IEと仮定して ツール⇒インターネットオプション⇒全般⇒閲覧の履歴⇒設定⇒インターネット一時ファイル ⇒自動的に確認するにチェック⇒OK⇒IEの再起動 私も先日同じ症状になり、試行錯誤している内この方法で改善されました。

質問者

お礼

ただ今、書かれている内容を実行してみました。 ですが、駄目でした。 補足にて、自分の問題点を書いて見ました。またアドバイスいただけることがあればよろしくお願いします。 ありがとうございました。

質問者

補足

パスワードの再入力の面倒が在るので、インターネットオプションの閲覧履歴の削除内のパスワードとフォームデータの二つだけ、チェックマークを入れずに削除しているのですが、この二つを残しているのが悪いのでしょうか?