インクカートリッジが認識できません

このQ&Aのポイント
  • エプソンPX-434Aで「インクカートリッジが認識できません」「BK」のメッセージが表示され、進行できません。
  • カートリッジの交換やユーティリティでの対応でも問題が解決しないようです。
  • メーカー修理以外に解決策はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジが認識できません

エプソンPX-434A 「インクカートリッジが認識できません」「BK」のメッセージが出てと待ちません カートリッジの交換等してもまたユーティリティでもそのメッセージから進みません メーカ修理する以外はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1104/2588)
回答No.2

とりあえず色々やってみる。 インクのトラブルについて http://ink-revolution.com/index.php/005-01.html これでダメならサポートへ電話。ただ純正でなく互換を使っていると、サポートを受けられない可能性もあり。

ymamoru4811
質問者

お礼

ありがとうございました 色々やってみます

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.1

ドライバーをアンインストールして、もう一度、インストールしたら?

ymamoru4811
質問者

お礼

どうもプリンター本体の問題の様なので色々やってみます ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう