• 締切済み

この質問って ★犯罪者『大竹 〇夫』弁護士

何年も、この質問ってなかなか削除されないですよね。 それに「サポートで確認中です」にもならないです。 もしかしてOKWAVE公認もしくは黙認、 もしくは OKWAVE が迷惑しているのを装って、実はOKWAVE自身が質問しているのですか?

みんなの回答

回答No.4

あの手の人って、加害者と被害者の区別はないのでしょうね。 今は間違いなく、加害者だと思うんですがね。 サイト上は、迷惑でしかないですしね~。 本人に言えない子だから、あんなことしてるのでしょうし。 ともあれ、あれに回答しても消されるだけなのでスルーですし。 もし、相手にしても、かまってちゃん相手になんか言っても、 相手が喜んじゃうだけでしょうね。「どM」みたいなもんかなと。 ってことで、私なりの回答は、ここは、大人の対応として、 「その人なりの生きがいを奪うのもかわいそうなので、そっとしときましょ」 がベストでしょうね(w)

• eroero4649
回答No.3

元々は、NTTと何事かあった人みたいです。それで「教えてgoo」を通じてああいうことをしていたらしいのです。妙なところにスペースがあったり漢字のよみがなを入れているのは、フィルターをスルーするための工夫のようです。都度フィルター設定はしているようですが、対策をするとまた工夫をされるのいたちごっこのようですね。 またIDも都度アク禁にしているようですが毎日新しいIDを取得しているようなのでキリがないのでしょう。 それでOKと教えてgooが分離したときに誰かが「もうここはNTTと提携してないから関係ない」とツッコんだことがあって、それでしばらくの間は出没しなかったんですよ。やれやれと思っていたら、どういうわけか復活してしまいました。 文面を見て分かるように、まともな話ができる相手ではないのでどうにもならないのです。ちなみにあの質問に回答すると運営から「回答するな」とツッコミが入るという噂です。

回答No.2

1日もしたら削除されていることが多いのでは。 IDをその都度変えて週末に投稿しているようでメンテナンスが行き届かないのでしょう。 毎回同じような文章ですから投稿時にフィルターをかけて一時保留にとどめたら良さそうなものを。

SpiralGalaxy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにフィルターかけるとかすぐできるはず。 10年以上この状態続いてるんじゃないですか。対応がひどすぎます。

• rikimatu
回答No.1

もしかしてOKWAVE公認してないけどは黙認しているのでしょう。 ここに来ている人たちも無視しているのだと主ますよ。 削除申請をしても、別のユーザー名で出してくるから放置なんでしょう。

SpiralGalaxy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まあ、私も無視してますけど、放置っぷりがひどすぎますね。