• 締切済み

顔の輪郭について

女性の方に質問です。輪郭がブサイクな男をどう思いますか?よく男は輪郭さえきれいなら、他は多少ブサイクでも大丈夫という意見を聞きます。電車の窓ガラスや、集合写真を見ると自分な輪郭が他人と比べてとても気色悪くてキモいので死にたくなります。輪郭が糞ブサイクな男性は恋愛対象になりませんか?

みんなの回答

• Osric
回答No.4

男は輪郭さえきれいならというのは、初めて聞きました。ちょっと気にしすぎで、髪型、服装でごまかせませんか。モデルさんみたいな人は別にして、男性だって、どこかしら気になる点はあります。まあ仕事頑張って、収入増やせば、男性はそれなりの顔になって、相手も見つかりますよ。顔立ちは綺麗で、若い頃はモテたんだろうなという男性でも、中年くらいになり、仕事もぱっとせず、自身なさげにしていると、女性は寄りつきません。

noname#245987
noname#245987
回答No.3

輪郭だけをしげしげと見ることってあまりないので、よほど個性的な輪郭でない限り、あまり気にしないと思います。 顔全体のバランスだと思いますよ。

noname#228848
noname#228848
回答No.2

恋愛対象にはならないね!( ・∋・)b 私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと無い中年おっさんです!こんにちは! ヾ(・ω・`)ノ♪ 輪郭含め、不細工は彼女は出来ません!残念ながら。 ( ´△`)ハァ 女性は必ず男性の容姿外見で判断してます! 内面性格が重要だなんて建前綺麗事!!本音はイケメンを彼氏にしたいんです。 恋愛は容姿外見が一番重要ですからね! (`・ω・´)ゞ

• yuriari
回答No.1

全くもってアホな質問やね。 自分で自分の顔の輪郭を糞だの不細工だのと言っていたら恋愛対象どころか人としても最低やと思うわ。 バカな女でない限り男を見た目で判断なんかせえへん。自分の事を守ってくれて安心させてくれる男性を求めてるよ。 そんな事を言ったら私の彼氏なんてどうしようかと思うわ(笑) 顔は一重でヤクザ顔で見た目は近寄りがたいタイプやで。 でもな、知れば知るほど中身のある芯の通った男やと思うから私は付き合ったし来年結婚する。 私の事を命懸けで守ってくれると言ってくれたから結婚決めたよ。 あんたのように自分の見た目だけを気にして中身まで腐ってしまったら女は興味を持たなくなるよ。 容姿で結婚しても歳をとれば必ず変わるんやで。でも性格や心意気は変わることないんやで。もっと自信を持ってよ。頑張れ。