• 締切済み

顔の輪郭について

女性の方に質問です。輪郭がブサイクな男をどう思いますか?よく男は輪郭さえきれいなら、他は多少ブサイクでも大丈夫という意見を聞きます。電車の窓ガラスや、集合写真を見ると自分な輪郭が他人と比べてとても気色悪くてキモいので死にたくなります。輪郭が糞ブサイクな男性は恋愛対象になりませんか?

みんなの回答

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.4

男は輪郭さえきれいならというのは、初めて聞きました。ちょっと気にしすぎで、髪型、服装でごまかせませんか。モデルさんみたいな人は別にして、男性だって、どこかしら気になる点はあります。まあ仕事頑張って、収入増やせば、男性はそれなりの顔になって、相手も見つかりますよ。顔立ちは綺麗で、若い頃はモテたんだろうなという男性でも、中年くらいになり、仕事もぱっとせず、自身なさげにしていると、女性は寄りつきません。

noname#245987
noname#245987
回答No.3

輪郭だけをしげしげと見ることってあまりないので、よほど個性的な輪郭でない限り、あまり気にしないと思います。 顔全体のバランスだと思いますよ。

noname#228848
noname#228848
回答No.2

恋愛対象にはならないね!( ・∋・)b 私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと無い中年おっさんです!こんにちは! ヾ(・ω・`)ノ♪ 輪郭含め、不細工は彼女は出来ません!残念ながら。 ( ´△`)ハァ 女性は必ず男性の容姿外見で判断してます! 内面性格が重要だなんて建前綺麗事!!本音はイケメンを彼氏にしたいんです。 恋愛は容姿外見が一番重要ですからね! (`・ω・´)ゞ

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.1

全くもってアホな質問やね。 自分で自分の顔の輪郭を糞だの不細工だのと言っていたら恋愛対象どころか人としても最低やと思うわ。 バカな女でない限り男を見た目で判断なんかせえへん。自分の事を守ってくれて安心させてくれる男性を求めてるよ。 そんな事を言ったら私の彼氏なんてどうしようかと思うわ(笑) 顔は一重でヤクザ顔で見た目は近寄りがたいタイプやで。 でもな、知れば知るほど中身のある芯の通った男やと思うから私は付き合ったし来年結婚する。 私の事を命懸けで守ってくれると言ってくれたから結婚決めたよ。 あんたのように自分の見た目だけを気にして中身まで腐ってしまったら女は興味を持たなくなるよ。 容姿で結婚しても歳をとれば必ず変わるんやで。でも性格や心意気は変わることないんやで。もっと自信を持ってよ。頑張れ。

関連するQ&A

  • 女性の顔の大きさ、気になりますか?

    顔が大きい女性です。夜、電車に乗ってると窓に車内が写りますよね。隣のおじさんよりもおばさんよりも、私の方が顔がでかいです。 学生時代のクラス集合写真。私が一番大きいです。 目鼻立ちもハッキリしている方で、羽田美智子さん、熊田曜子さんに似ていると言われたことがあります。 結構、美人だと言われます。 でも、同性から、「あんたは顔が大きい」とからわれたこともあります。 顔が大きい女性の印象って、どんなものなんでしょうか・・・。

  • 好印象で且つ許容範囲の顔を持つ男性

    女性の方に質問です。 タイトルのような男性は恋愛対象となりますか? また、恋愛対象とならない場合は考えられる理由を、ご回答お願いします。 ちなみにこの質問は興味本位のものであり、自分や他人の具体的境遇などには関係ありません。

  • 顔だけじゃ好きにはなれないよね?

    顔が可愛いからって 男なら必ず自分を選んでくれると自惚れてる女性ってなんなんだろ? 顔だけは良くても その人を恋愛対象じゃないとか、他に好きな人がいるとか、 性格とかに問題あれば 顔可愛いからって選ぶわけないじゃん。。 顔の可愛い自分よりも 顔が普通なライバルに負けたから嫉妬して 嫌がらせしてくるってどんだけ性格悪いんだろう… 今まで可愛いからって周りにチヤホヤされまくってただろうから、 多分、恋愛で負けた事ないんだろうね… 男性だって、見た目より中身重視な人だっているのに…

  • バイセクシャルかどうか悩んでいます。

    自分が軽いバイセクシャルなのかもしれないと悩んでいます。 多少、男性を意識してしまうことがあります。例えば、ちょくちょく話しかけたりなど、だけど、同性を恋愛、性行為の対象とは見れません。やはり、恋愛、結婚の対象は女性です。 けど、よく他人にホモとか言われたりするのでそうゆう傾向があるのかなと悩んでいます。 病院で診察など出来るのでしょうか。教えいてください。お願い致します。 

  • 美形だけど大きい顔の女性、どう思いますか。

    私(女性)は顔が大きいです。輪郭や骨格も大きいし、肉厚な感じです。体は痩せても顔は小さくなりません。骨格が大きいからです。 写真で見ると自分より長身の男性よりも一回り顔が大きいです。髪も多いし、頭も大きいです。高校生の頃は、電車の窓に写る誰よりも大きな顔を見て、いつも俯いていました。 人と写る写真ではいつも一歩引き気味で写るようにしたり、髪型を工夫したり、服装も襟元の広いのを着たりして、これまで、なんとか顔を小さく見せようと頑張ってきました。 ひとりで写る写真では、骨格がしっかりしているので「頭でっかち」な印象はそう感じないのですが・・・。 でも、人から、頭や顔が大きいことは指摘されたことがありません。 「目が大きくてキラキラしてる」とか、「鼻筋が通ってて上品」とか、「肌が白くてきれい」とか「華やかで可愛い」とか「美人」と言われます。 主人よりも顔が大きいのは、写真を見れば一目瞭然です。でも主人にも付き合い始めの頃から「別嬪さん」と言われました。主人の親族や友人達にも言われます。 先日、主人がクマダヨ○コさんの写真を見て「この人に似てる」と言いました。でも、私はクマダヨ○コさん=大きい顔・・・という印象があって、素直に喜べませんでした。 私の美の基準は、「1に小顔」です。だから、自分の顔に自信がありません。 「美形だが大きい顔の女性」・・・ 皆さんはどういう印象を抱きますか?

  • 男性は女性を 体型>顔・性格 で選ぶ?

    男性は女性を 体型>顔・性格 で選ぶ? こんにちは。彼氏無しの女子高校生です。 周りの彼氏持ちの女の子達を見て思ったのですが、多少顔が悪くても スリムな子の方が彼氏がいる確率が高いように思い 男の人は女の子を性格や顔よりも体型で選ぶ事の方が多いのかな?と思いました。 私の場合、自分で言うのも何ですが…顔はまぁまぁ良い方に入る。 と周りの女子からはよく言われますが体型が結構太っているので 男子からは恋愛対象にされる所か声も掛けられません。 そうなるとやっぱり男の人は体型で彼女を選ぶのかなぁ・・・と思ってしまいます。 引っ込み思案な性格も原因しているのかもしれないですが;; もしどんなに顔や性格が良かったとしても太っている女性は 恋愛対象外になってしまうのでしょうか。 太った女性が恋愛をするには美容整形かダイエットして痩せるしかないのでしょうか。 回答、お願いします。

  • 彼氏いない歴年齢

    25歳で彼氏いない歴年齢の女ってやばいですか?男性の皆さん、恋愛対象に出来ますか?(男性に苦手意識ありまともに話せないブサイク女です)

  • 女が男に甘えた声で喋るのが気色悪い

    4か月位前から 隣家の女のアパートの部屋に無職の男が住み始めたのですが、 その男に女が甘えた声で喋るのが気持ち悪いです。 今まで隣家から声が聞こえたことはありません。 外まで聞こえる大声で 「ねえ~」 「~だよお~」 「ただいまあ~」 幼児みたいな声を出して 必ず語尾を伸ばします。 何かが気に入らないとじだ踏んだり、 金づちで床を殴ったり 窓ガラスをバンバン叩いたりしてるくせに 尚更気色悪いです。 甘えた声が 可愛いとでも思ってるんですか?

  • 顔のつくりの悪さに負けたくない、でも負けそうです…

    私は21歳♀の学生です。 はっきり言って、私はお世辞にも可愛いと言えません。 3対3の合コンで真ん中に座っていても無視されるし、男性に言い寄られたこともありません。 自分からアプローチしても恋愛対象にさえされません。 顔の作りはどうにもならない できる限りの努力(髪型、メイク、体型など)はして、あとは笑顔でカバーしよう! と頑張ってきました。 でも、なんだか挫けてしまいそうです。 今日も男友達に遠回しにブスと言われました。 自分の努力、頑張りは無駄なのかな… いくら頑張っても男の人はブスには厳しいし、恋愛対象にするわけないんだ… と感じてしまい、ちょっとへこみました;; 顔の作りが悪い人が、笑顔と明るさでそれをカバーしようとしてるのは滑稽ですか? 幸せな恋愛を1回もできないまま人生が終わりそうな気がして不安です。 顔の作りが悪くても、努力をして幸せになりたい、作りの悪さに負けたくないんです。 皆さんに体験談や喝をいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女の子視点で不細工中高年男性が可愛い

    女の子の視点でハゲチビブサイクな中高年男性でも、 【あら、このおじさん可愛い!(*^^*)】 【この人おじさんだけど何か仕草が可愛いわ!】 【ブサイクなのに可愛くてきゅんきゅんしちゃう!)^o^(】 なんて思っちゃったりして恋愛対象になってしまうというミラクルは起きたりする可能性はあるのでしょうか? (;-;)