• ベストアンサー

ライオン•虎•熊などの猛獣

ライオン•虎•熊などの猛獣は、オスかメスどっちの方が気が強いんですか?

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

発情期は雄です。子育て期間中は雌です。 プチ猛獣のネコを見ると解ります。

質問者

お礼

猫ってプチ猛獣なんですか?(笑)

その他の回答 (1)

noname#228774
noname#228774
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9390967.html 何回質問すれば気が済むのでしょうか?

質問者

お礼

すみません、間違って同じ質問をしてしまいました。