-PR-
解決済み

教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93912
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

コンシューマー市場って何?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

例えば携帯電話:これは一般人が買うのでコンシューマー市場
携帯電話のためにある基地局:ドコモなどの企業相手なのでエンタープライズと言ったり、産機といったりなんかしてます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

コンシューマー(consumer)は「消費者」という意味ですから、これをそのまま 使うと「消費者市場」ですね。 まぁ意訳すると「一般向け市場」とか「家庭向け市場」とかでしょうか。
コンシューマー(consumer)は「消費者」という意味ですから、これをそのまま
使うと「消費者市場」ですね。

まぁ意訳すると「一般向け市場」とか「家庭向け市場」とかでしょうか。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

「consumer」は「消費者」の意味。
「consumer」は「消費者」の意味。