• 締切済み

会社でのChrome他個人履歴全て削除したいです

narashingoの回答

• narashingo
回答No.2

Chrome関係の履歴は、ChromeでGmailを含むGoogleアカウントから確実にログアウトし、その後に、Chromeのアンインストール時に「閲覧履歴も削除するか?」と出るので、「削除する」を選択してそのままアンインストールしたらよいです。 これにより、次の場所にあるChromeの設定、ブックマーク、ログイン情報を持つCookieやIDとパスワードなどのすべてのデータを保存しているUserData※以下のフォルダも完全に削除されます。 ※C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Local\Google\Chrome\User Data

TAKAKOTA
質問者

お礼

成程。やってみます。ありがとうございました。