• 締切済み

他デバイスのChromeの履歴をみる

一つのGoogleアカウントで、複数デバイスのChromeにログインします。それで同期し、設定のところで、同期をOnにしておきます(On offをオン、同期全てオン)。 しかし、他のデバイスの履歴は、見えるのでしょうか。見る方法がわかりません。それらが見えて、完全に可能な限り、さかのぼれるようにすることはできますか。 他のデバイスの最近の「タブ」は見れます。そんなのほとんど意味ないだろ、と思いますが。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

Chromeの同期機能は、同期をONにした複数のPC(デバイス)で、同期を選択した項目のデータや設定が同じ状態で使えるようにするのが目的で、他のデバイスの履歴も統合(Merge)されて反映されるので、他の特定のデバイスの履歴だけを確認はできないと思います。 次の記事の「同期できるデータや設定」にある項目が、同じGoogleアカウントで同期をONにしたデバイスでは、同じ状態になる(共有)ものと思います。 (【初めてのChrome】閲覧履歴やブックマークをPCとスマホの間で同期、共有する) https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1712/25/news033.html

関連するQ&A

  • chromeの同期で

    現在、ログインしない状態でchromeを使ってきていました 他のデバイスでChromeを使いたくなったのですが ログインしていないので同期ができません 適当なアカウントでグーグルにログインすると、ブックマークやレイアウトなども全て最初からになってしまいます 今の状態をそのまま他で復元するにはどうしたらよいのでしょうか?

  • Googleアプリとchromeの履歴

    Googleアプリとchromeの履歴は共通でGoogleアプリで見たサイトはchromeの履歴に表示されますが、これは同期機能があるからでしょうか。それとも、デバイス内で履歴が共通なにでしょうか。

  • chromeのweb検索履歴に心当たりの無いものが

    こん**は。 自宅でchromeブラウザを愛用しているのですが、googleのweb履歴を見ると心当たりの無い検索結果が表示されていることがあります。 思い当たる原因としたら、不規則な生活故よく仮眠などのために漫画喫茶に行って漫画喫茶のPCのchromeでログインしたり、chromeが入ってないPCの場合はIEからgoogleアカウントにログインしてメールのチェックをしたりしています。 退室の際はログアウトしたり、設定項目から「アカウントを切断」等しているつもりでしたが、きっと抜けがあったんだなと思います。。。 自分のアカウントに他者の検索履歴が残ってるということは他デバイスでログインしたまま=メールやその他個人情報も見れてしまうのでは・・・と思い、困惑しています。 ほかデバイスからのログイン状態をなくすにはどうしたら良いのでしょうか? 検索してみたんですが方法を見つけられませんでした。 あと、今後のために伺いたいのですが漫画喫茶や一時的に利用するPCでログインする際にはシークレットウィンドウでログインすればウィンドウを閉じたら自動的にログアウトされますでしょうか? 毎回ブクマや拡張機能が大量に読み込まれるためか、ログアウトやアカウントの切断に時間がかかっているような感じがするので確実で手軽な利用法のアドバイスを頂きたいです。 以上、よろしくお願い致します。

  • PC買い替えで、グーグルクロームタブ移行

    下線より↓について、 クロームに表記ありましたが こちらをする前に やることは何でしょうか。 新パソコン買ったのですがタブを移行したいので。 「[履歴] 次に [履歴] をクリックします。 左側の [他のデバイスからのタブ] をクリックします。」 つまり、履歴は自動では移行しないと思いますので、 どのようにまずは履歴を移行するのでしょうか。 ちなみに当方、20近くのグーグルクロームのアカウントを作成していて そのどれもを使っているので、そのあたりも加味して頂ければ幸いです。 各アカウントとも、タブや履歴がバラバラで使っています。 なので同期はしたくありません。 同期するしかないのでしょうか。 ーーーーーーーーーーーーー https://support.google.com/chrome/answer/165139 他の端末で開いているタブを表示する パソコンで Chrome を開きます。 右上のその他アイコン 管理 をクリックします。 [履歴] 次に [履歴] をクリックします。 左側の [他のデバイスからのタブ] をクリックします。

  • Androidとchromeの同期について

    PC(lenovo L540)でChrome(最新)を使用しております。OSはWin10です。 Android(lenovo TAB3 602LV)を使用しております。 ※602LVはSIMは使わずWifiのみで使用しています。 的を得ない質問かもしれませんが勘弁してください。 602LVを購入して初期設定の時にアカウントの設定でGoogleアカウントを使い「次へ」「次へ」をクリックしていったら、設定は無事に終わったのですが、602LVでchromeを開いたら、ブックマークやパスワードや履歴がPCと同期されています。セキュリティ上で同期したくないのですが、ネットで調べて同期の設定でカスタムを選び履歴やパスワードやブックマークのチェックを外しても602LVのchromeを開くとブックマークも使えるし、保存されているパスワードが該当サイトでログイン画面状態になりとパスワードが自動で入力されております。602LVでGoogleアカウントは使って602LVでブックマークや履歴、パスワードを同期させさせない方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • Chromeの入力履歴を有効にする方法

    Windows10のGoogle Chromeの今まで入力履歴が出てきた入力欄で、どんなに文字を入力しても入力履歴が出てこなくなってしまいました。 別のブラウザでそこに入力すると、ちゃんと入力履歴が出てきます。 何が原因で入力履歴が出てこなくなったと思われるでしょうか? 最近おこなったことと言えば、同期の設定をオンにしたことくらいしか思い当たりません。 入力履歴を有効にする方法などはあるでしょうか? もし、知っている方がいたら教えてください。 Google Chromeは最新版で、バージョン 90.0.4430.212 です。 よろしくお願いします。

  • google chromeアカウントにログイン×

    google chromeアカウントにログインしようとしてボタンを押すと消えて新しいタブができてそのタブに何も表示されないどうすればいいのでしょうか?

  • Chrome設定→ログインの中の

    クロメ設定画面で表示させられる'開いてるタブの数'がすごい数です。 Chrome設定→[ログイン]の中の'Googleダッシュボード'をタップ→出てくる項目の中の'開いてるタブの数' について教えて下さい。 いまは128です。いつも3桁台の数です。。 同期の端末全て合わせChromeで開いてるタブ数と思いますが、違うのでしょうか??  しかし自分は、端末はノートPC1台とスマホのみで、Chromeのタブ100越えて開いてなんかいませんが、、何度か見てもいつも多いのです。 知らない誰かが自分のアカウントでChromeを開いているのかも…という、かなり薄い可能性が心配なのですが大丈夫なのでしょうか?  

  • 閉じたタブの履歴 Google Chrome

    Google Chromeのある拡張機能を探しています。 Chromeで新しいタブを開くと、「最近閉じたタブ」っていうのがありますよね。 でも、10件までしか表示できません。 それを普通の履歴のようにすべて見れる拡張機能はありませんか? もしくは、そういう設定や、機能があったら教えてください。 ちなみに「Simple Window Saver」とは少し違います。 常に閉じたタブを保存するようなやつです。

  • google chromeのブックマークについて

    友人の家のパソコンでgmailを見たかったのでchromeでgoogleアカウントにログインしたのですが、その場合はログインしたアカウントのブックマークなどそのパソコンに保存されてしまうのでしょうか? 自分の家ののパソコンのchromeの同期設定はすべて同期するにしてブックマークにもチェックが入っています。 友人の家でログインした情報はもちろん削除したので、ログインされることはないのですが、ブックマークデータが友人のパソコンに保存されていたら嫌だなと思い質問させていた出来ました。

専門家に質問してみよう