• 締切済み

他デバイスのChromeの履歴をみる

一つのGoogleアカウントで、複数デバイスのChromeにログインします。それで同期し、設定のところで、同期をOnにしておきます(On offをオン、同期全てオン)。 しかし、他のデバイスの履歴は、見えるのでしょうか。見る方法がわかりません。それらが見えて、完全に可能な限り、さかのぼれるようにすることはできますか。 他のデバイスの最近の「タブ」は見れます。そんなのほとんど意味ないだろ、と思いますが。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Chromeの同期機能は、同期をONにした複数のPC(デバイス)で、同期を選択した項目のデータや設定が同じ状態で使えるようにするのが目的で、他のデバイスの履歴も統合(Merge)されて反映されるので、他の特定のデバイスの履歴だけを確認はできないと思います。 次の記事の「同期できるデータや設定」にある項目が、同じGoogleアカウントで同期をONにしたデバイスでは、同じ状態になる(共有)ものと思います。 (【初めてのChrome】閲覧履歴やブックマークをPCとスマホの間で同期、共有する) https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1712/25/news033.html