製品再インストールの方法とは?

このQ&Aのポイント
  • パーソナルセキュリティ3年版を利用している方へ。もし、初期不良で新品交換となった場合、新しいPCにセキュリティソフトを再インストールする方法について教えます。
  • パーソナルセキュリティ3年版を利用している方へ。初期不良で新品交換されたPCにセキュリティソフトを再インストールする方法をご説明します。
  • パーソナルセキュリティ3年版を利用している方へ。新しいPCにセキュリティソフトを再インストールする方法についてご案内いたします。
回答を見る
  • 締切済み

製品再インストールについて

パーソナルセキュリティ3年版を利用しているものです インストールしたPCが初期不良で新品交換となりました そのため、新しいPCにセキュリティソフトを再インストールしたいのですが方法を教えていただけますでしょうか よろしくお願い申し上げます ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

PC買い換えと同じ事です =>https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214

• haro110
回答No.1

簡単です→セキュリティソフト契約サイトを探せば必ず書いてあります。