• 締切済み

かっこいい拳銃

世の中で、一番かっこいい拳銃はコルトガバメントだと思う。 違う?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.11

ワルサーP38 0011ナポレオン・ソロが使っていたから。

• glacee
回答No.10

スミス&ウェッソンM500でしょう。 反動で手首、ヒジ、肩が壊れるかもしれないけどw

• suarez
回答No.9

ベレッタ92がいいですね

• kakuzan1
回答No.8

性能度外視なら「南部14年式」。

• gayarud
回答No.7

グロックが好きです

回答No.6

私はコルトパイソン。ガバメントも好きですがw

回答No.5

形状の格好良さも大事だけど、拳銃は撃つものなので持った時の手と発砲時の反動のバランスを考えみました。 リボルバーならコルトパイソン(4インチ)がカッコいいかな。 作りも丁寧な印象で、銃身上の放熱板がかっこよさのポイントです。 当たらんと意味がないので連射性含め.357マグナムの選択肢は選ばず.38Spc弾のほうで(笑 オートマチックはワルサーPPKかな… .380ACPでも連射すれば性能は十分、軽量なので取り回しも早い、小型で機能美を感じる。 M1911ガバメントモデルは.45ACPっていうパワーの魅力がありますね。 一撃必殺ならこれでもいいのかも

• teppou
回答No.4

SIG P210 と思っています。  http://www.imfdb.org/wiki/SIG_P210

son_a_bich
質問者

お礼

ああー、知らなかったけどいいね!

• GENESIS
回答No.3

確かにガヴァメントもかっこいいけど… 私はドイツの名銃ワルサーP38やルガーP08がかっこいいと思う。 ま、人それぞれですから。

noname#237141
noname#237141
回答No.2

S&WのM29、6.5インチですね。 それはともかく「コルト ガバメント」と言っているのは 日本くらいなもので、 本当は「コルト M1911(モデル ナインティーンイレブン」というのが 正しい名称です。