• ベストアンサー

auガラホ

ガラホのSHF32を使う予定です、新しいプランもあるみたいですがよくわかりません。 入る予定のプランはVKプランS(無料通話1100円)+誰も割で5GBに入る予定なのです、6000円以内に収まるでしょうか? また、違うプラン6000円以内で抑える事は出来ますか? 後Cメールを送るときCメールは無料通話に含まれますか? 契約する前に出来るだけ教えてもらえると助かります。 (嫌なコメントなどは通報や中傷コメントをさせて頂きます)

noname#229674
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

VKプランSでは、データ定額(ケータイ)は契約できませんよ。 パケット定額は、ダブル定額(ケータイ)だけの筈です。 なので、6000円には収まるでしょうが、通信が2GBを 越えると低速モードに成るようなので、もしかすると イライラの元になるかもしれませんね。 あまり通話しないのであれば、SIMロック解除してMVNO を使った方が良いかもしれませんね。

質問者

お礼

そうなんですか、参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• haro110
回答No.1

何とも高額だなあ😰しかも2年縛りのオマケ付き💦 良いカモです(^o^)