• ベストアンサー

OKwave、お礼反映されない?

こちらの質問サイトで、お礼入力して、反映されたな!と画面で確認後再びそのページにくるまたは再読み込みすると反映されてるはずのお礼がキレイさっぱり消えています。 送信しないで画面消したわけではないです。私、最近できなくなっただけでかつてはちゃんと入力してました。 同じ人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.4

私もよくあります。 確認ボタンも押して、反映されたはずなのに後で見ると空白になっている。 親身に回答してくださった方に丁寧に書いたお礼が消えるとガックリきます(T_T) しかも一応回答くださった順にお礼をと考えているので、その方を飛ばしてしまったようで失礼なことをした気分になってしまいます・・・。 最近は、テキストエディタなどにお礼文を書いておき、そのようなことが起きた時はそこからコピペして再度投稿しています。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.3

Milkystrawberry さん、こんにちは。 確認するを押し忘れるということは良くやりますよ。私は…

• Gletscher
回答No.2

書き込みを終えてボタンを押すと書き込み完了ではなく、一旦確認画面になるので、そこで再度ボタンを押さないと書き込み完了になりません。 私も確認画面でボタンを押さずに終えて、実際には書き込みされていなかったことは何度かあります。 確認画面でボタンを押したのに書き込みされていなかったことはありませんよ。

• jmklnoums
回答No.1

めちゃくちゃよくあります。 お礼を書き込んだ後に2回確認ボタン押さないといけないみたいですが、 1回しか押してないのか、なんなのかよくわかりません。 ページが重かったから反映されなかったのかな?と思います。