• ベストアンサー

お礼のコメントができない

私は昨日、国内旅行の、カテゴリーに、質問をしました。親切な回答をいただいたので、お礼のコメントを書いて、送信しようとしたのですが、、お礼本文の入力から,投稿イメージの確認ボタンが押せません、サイトが大変込み合っておりつながりにくくなっておりますという、画面が、最近頻繁にでるのですが、そのことと、関連があるのでしょうか、また、個人のパソコンの不都合ということは、ありますか

• awnn
  • お礼率87% (173/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04taka
回答No.2

こんばんは。ボタンが押せないというのは、ボタンがマウスポインターで認知されないという事でしょうか?それならPCに異常があるかもしれないのですが、多分、重いせいで次の画面が表示されないって事ですよね?  最近(今週、妻が浮気します、の出版頃から)重いですね。私は、込み合っている表示が出たら、ちょいと時間をつぶして再度アタックかけます。(他のサイトを見たり、お茶のんだり。)お礼コメントの画面は下に落として、もう一個IE開いて。  時間に余裕を持って望むのが一番だと思いますよ。明日のメンテナンス後を期待しましょう。

awnn
質問者

お礼

サイトの会社側で、一時期、お礼のコメントができない 事態が、発生したとのことです。返答遅れて申し訳ありません

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

そういうこと多いです、この半年くらい。 この前、その関連の動きの悪さで多重回答になっちゃって、その後なぜか怒られちゃいました。 私悪くないのに。

awnn
質問者

お礼

サイト側で、一時期、返答ができなくなる事態が、発生した関係で、返答が遅れました、お詫びいたします