• 締切済み

『おしえて!HOME'Sくん』でお礼ができません

質問して、回答をいただくのですが、「この回答にお礼をつける」からお礼入力画面にいき、お礼の文を入力して「確認画面へ」を押すと、「サーバーが見つかりません。」「検索中のページは現在、利用できません」とでてきてしまいます。 数日間、時間帯を替え、何度もやっていますが、同じようです。 「すべてのCookieを受け入れる」にしてもだめです。 どうすればお礼することができますか?

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

キャッシュ(一時ファイル)を消去してから再挑戦するとどうなる?