• ベストアンサー

英語に直してください。

思い出した?覚えておいてね。 笛を吹くのが上手くなったね。 風で傘が飛ばされそう ジュースを飲んでいる時に、グラスの横から見て、『ここから、ここまで減ったね』 (子どものセリフ)(お隣の家を建てているのを見て)どんどん家が出来てきた。 (子どものセリフ)私の前を歩かないで!(ママは私の)後ろを歩いて」 よろしくお願いします。 (子どものセリフ)「たたんで(お弁当のランチョンマットをバッグに)入れないといけないの』

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。思い出した?覚えておいてね。 Do you remember it? Don't forget it. 2。笛を吹くのが上手くなったね。 You got better in playing the flute. 3。風で傘が飛ばされそう Wind may take the umbrella away. 4。ジュースを飲んでいる時に、グラスの横から見て、『ここから、ここまで減ったね』 I drank from here to here. 5。(子どものセリフ)(お隣の家を建てているのを見て)どんどん家が出来てきた。 The house is getting built up. 6。(子どものセリフ)私の前を歩かないで!(ママは私の)後ろを歩いて」 Don't walk before me, walk behind. 7。(子どものセリフ)「たたんで(お弁当のランチョンマットをバッグに)入れないといけないの』 I have to fold it before I put it in.

tyunitan
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 手作り通園バッグ。

    オークションで手作りの通園バッグを出品したいのですが、バッグ単体で売るか他のアイテムとセットで売るか迷っています。 しかも最近の幼稚園や保育園はどんなグッズを使っているか分からないので皆さまのお子さんが通っているところの状況を教えていただきたいです。 バッグ、上靴入れ、弁当箱入れ、ランチョンマットセットにしようかなと思っていますがこれじゃ多すぎでしょうか?そもそもランチョンマットを使う園は最近多いのでしょうか? それともこれ以外に最近はこういうのも使っているよ、というものがあったら知りたいです。 バッグ単体だけでいいとか、セットのほうがいい、など何でもいいのでアドバイスいただけると助かります。 また、こんなバッグがあればいいなどデザインの要望があれば参考にしたいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 手縫いで簡単に出来るランチョンマットの作り方

    今年の4月から子供が幼稚園に入園します。 そこで、園規定のサイズのランチョンマットが何枚か必要になりました。家のミシンが故障してしまい、まだ時間もあるので手縫いで出来れば・・と思っています。布は少し厚地のものを用意してあります。どなたか手縫いでも出来るランチョンマットの作り方をご存じの方がいらっしゃいましたら、お返事をよろしくお願いいたします。

  • 生地の種類を教えて下さい

    ネットで布を買いたいのですが、名前(種類?)がわからず困っています。 作りたいのは子供がお弁当や給食の際に敷いて使うランチョンマット(ナフキン?)です。 ハンカチのように端だけ縫って1枚で使いたいので少し厚手の生地がいいのですが、どんなものが適していますか? 楽天などでちょこっと見てみたのですが、ブロードとかスムースとか良くわかりません・・・TT おわかりの方よろしくお願いします。

  • 何に刺繍してますか?

    刺繍できるものを探しています。 自分で思いつくものは ・Tシャツ ・バッグ ・ハンカチ ・服の裾 ・スリッパ ・靴 ・ランチョンマット ・コースター ・ポロシャツ ・巾着 ・ブックカバー などです。 布製品全般ですが、子供向けではなく、大人向けで思いつくものあったら教えてください。

  • 幼稚園グッズについて教えてください

    来春、双子の娘と息子が入園します。 入園前にお弁当袋、給食袋、ランチョンマット、上履き入れ、コップ袋、お着替え袋を用意しないといけないのですが、 どんなことに注意して決めたらよいのでしょうか。 幼稚園の手紙には大体のサイズしか書いてないためわかりません。 初めての子供なのでかわいいものを買ってあげたいのですが、2人いるので全部そろえるとどのくらいかかるのかも教えてください。

  • はじめてのミシンソーイングのテキストお薦めしてください!

    こんにちは。 いつもみな様には大変お世話になっております。 さて表題ですが… 子どものお遊戯会の衣装作りのためミシンを買い、何とか縫い上げました。 少しだけ敷居が低くなってきたところです。 が、再来年、娘も入園。女の子の衣装作りの大変さに度肝を抜かれて帰って きた私…。 少し練習しようと思い、家で使うものを手づくりしてみようと思い立ちま した。 カフェカーテンのようなものとか、ランチョンマットや、エコバッグなど 簡単なものです。 でもせっかく作るので、実用に耐えうるものを作りたい。 簡単で、ちょっぴりおしゃれな感じもしつつ、しっかり作り方も載ってい るような本はありませんでしょうか? 初めてのくせにおしゃれで、なんて注文をつけてすみませんが…。出来れ ば、で結構ですのでご存知の本がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 何に対して謝る・・・?

    よろしくお願いします。 先日仲の良いお友達親子数組で友達宅で遊んでいたときのことです。 その家の子ではない子(4歳)が、テーブルにジュースをこぼしてしまいました。その家のママは片づけをしながら「ごめんなさいは?」と言いました。するとジュースをこぼした子のママは「謝らなくていいんだよ」と。「?」っと思った友人は「なんで?謝らなきゃダメでしょー」と。私の考えは謝る派なんですが、ジュースをこぼしたママは「なんで?何に対して?ジュースがもったいないからジュースに対して?家を汚したから家の人に対して?じゃあ自宅だったら?」と言っていました。「謝らなきゃ」と言ったママは黙ってしまいました。その場は「とりあえず○○ちゃんが謝ってるんだから、謝らなくていいとは言わなくてもいいんじゃない?」みたいな感じで終わりました。 うちのの場合は何かこぼしたときには子供たちは謝ります。何も言わなければやはり謝らせると思います。 そこで、この出来事でふと感じたんですが、何に謝らせてるんでしょうか?食べ物を粗末にしてしまったこと?不注意だったこと?片付ける人に対して?今までなんとなく「何かこぼす」→「謝る」と自然にさせていましたが、皆さんはどうなのかお聞きしたくなりました。

  • ミシンの買い方と習い方のアドバイスをお願いします

    結婚以来夫にミシンを買えと言われ続けていましたが、最近引越しをして置き場所も作れそうになり、自分でも好きな柄の布でテーブルクロスやランチョンマット位作ってもいいなと思ったので、ミシン購入を考えています。 しかし洋裁経験はゼロ、家族も洋裁はやっていなかったので、ミシンの使い方は見よう見まねも出来ません。 近郊で洋裁教室をやっているミシン店というのがあったのですが、洋服を作ったりする本格的な教室なので最低限の使い方を習うという目的を超えてしまっている気がします。 以下に書くような使い方の場合、説明書を読めば一人で出来るでしょうか? どの程度の価格とスペックの、どこのミシンを買えばよいでしょうか? 機械オンチで不器用なので、出来るだけシンプルで難しくないタイプがありがたいです。予算は7、8万までで、長く使いたいです。 ・ジーンズの裾上げ・スカートやズボンの裾のほつれ直し ・古いタオルなどで雑巾を美しく縫う(手縫いだと不細工だそう) ・厚手コットンやリネンでテーブルクロス、ランチョンマット、ナプキン等を縫う(直線のみ) ・ジャージなどの布で靴を入れる巾着袋などを作る ・今は子供は居ませんが出来た場合にお弁当袋や通園バッグ位は作る 以上が必須スペックなのですが、密かにパッチワークで好みのベッドカバーも作れたらという野望もありますが、そういうのはまた特別なミシンが要るのでしょうか? よろしくご教示お願いいたします。

  • OS-1オーエスワンのことで

    ママ友のことです。 つい先日ママ友を家に呼んで遊んでいるとそのママ友の子供(1歳7ヶ月)がジュースジュースとママに催促するとストローマグにオーエスワンを少し入れてあげていました。 飲み終わって少したつとまたジュースジュースと言ってまた少しあげて…またジュースジュース…短時間の間に結構飲んでたのでいつもどのくらい飲んでるのか聞くと多い時で2リットル飲むよ~と言っていました。 オーエスワンって嘔吐下痢のときにあげるんじゃないの?と聞くと姑が普段から飲ませると脱水症状の予防になるから飲ませろと言われ1歳になるまえから普段の水分補給としてあげているそうです。 実際普段から飲ませていると脱水症状の予防になるのでしょうか?

  • ロックミシン2本針4本糸のもの2機種で迷ってます。

    子供のバッグやランチョンマットを作るの機にミシンに目覚め 今まで頑張って家庭用ミシンを使っていましたが、 ロックミシンを購入する事になりました。 ニットも縫うので候補として考えているのは2本針4本糸ので検索したら ・JUKI MO-114D ・ジューキ リトルロッキーLR-4 の2機種になりそうです。 自動糸通しのは魅力ですが、お値段が高くて・・・。 2機種とも機能的には大差はないように思いますが、 決め手になるようなものがなくて迷ってます。 アドバイス頂ければ嬉しいです。 (他にこんなのもあるよ!・・・という事でも) よろしくお願いします!