• ベストアンサー

気になっております。

今日の質問文を拝見しておりますが、解決されて居ない事が 気になっております。  御解答頂けると、幸いです。

noname#228701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.1

>今日の質問文を拝見しておりますが、解決されて居ない事が気になっております。 何が言いたいのかわかりません。 今日の質問文ではなく質問だとして、不特定多数の方が質問をしていて、解決していない質問があることが気になっているのか、あなたの質問に回答がつかず、何度も自分の質問を確認しているのか。 わかりません。 >御解答頂けると、幸いです。 こちらからあなたが質問しているのではないかと考えて、プロフィールを見てみましたが、質問の履歴が公開されていませんでした。 基本的に、回答者はあなたのことを知りません。 たまたま見かけたその質問以外のことはわかりません。 一つの質問を確認するだけで、あなたの要望全てが伝わるようにしましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

ごめんなさい(>_<)  ある特定の質問が、気になっておりました(>_<)  御解答頂けて、幸いです。