• 締切済み

AQUOSZETA SH-04H着信一瞬で切れる

AQUOS ZETA SH-04H です。特に設定はいじっていないはずなのですが、先週あたりから突然ワンコールで着信が切れる様になってしまいました。 着信履歴は残ります。 解決方法ご存知の方、ご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#228860
noname#228860
  • docomo

みんなの回答

• suiton
回答No.1

ドコモショップに行って、見てもらうのが一番かと。