• 締切済み

SH-06B指定の着信を無音・無バイブにしたいです

Docomo SH-06Bを使用しています。 指定した番号やメールを、無音・無バイブにしたいです。 可能でしたら、着信履歴にも残したくないです。 着信拒否のように、相手にメッセージを流すのではなくて、 こちらからは見えなくしている事が分からないようにしたいのですが可能でしょうか?? 嫌な人からの着信が多くて泣きそうです・・・。 ですが着信拒否の設定でメッセージが流れるのは困ります。 どうにかできないでしょうか(><)

• docomo

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

電話帳登録で、個別の着信音を選択できます。 そこで、着信音として、プリインストール>「サイレント(鳴らさない)」を選びます。 さらに、[設定]-[音・バイブ・マナー]-[バイブレータ設定]で、「メロディ連動」を選択します。 これで、他の着信音では、連動バイブか、標準バイブレータのパターンで振動しますが、サイレント着信では音もバイブも鳴らないと思います。 ただし、着信イルミネーションは光りますし、着信履歴には残ります…。

keiichi117
質問者

お礼

ありがとうございます(*´ω`*) さっそく設定しました!