• 締切済み

楽天でキャンセルしたのに配送完了されました

今メールをチェックしたらキャンセルした商品が10/20に配送されるそうで、 お店に電話したのですが時間外ということでアナウンスが流れて連絡が取れなかったのでメールをしたのですが返事がありません。(営業時間を過ぎているのでしょうがないですが、メールは9/30から4回送っています。)←折り返し担当者が順次メール返信いたしますと自動メールは届いたのですが返信がありませんでした。なので電話をしたのですが繋がりません。 状況はこのような感じなのですが、受け取り拒否はできるのでしょうか? キャンセルできているかどうかのメールはまだ届いていませんが、 受け取り拒否できますか? あまりにひどい対応だと思ったので楽天に(ショップではなく)クレームのメールはしました。明日電話もする予定です。

みんなの回答

noname#228665
noname#228665
回答No.1

どちらの出品者か分かりませんが、「注文確定メール」の送信を持ってキャンセル不可という場合がありますよ。 もう一度、出品者の取引ガイドで確認すると良いです。 で、そうでないなら「キャンセルを申し込んだメール」が残っていれば、それで対応してもらえると思います。