• 締切済み

制服のスカートを超短くしてる人に質問です! 膝上何

制服のスカートを超短くしてる人に質問です! 膝上何cmくらいにしてますか?

みんなの回答

回答No.4

東京に近いと、パンティーが見えそうな膝上25cmとかたまに見ます! 校則が緩いのか、反抗しているのか、イケメンな彼氏がいるのか?色々考えます!

• zabusakura
回答No.3

娘の学校の制服、膝上20cmが標準でした。 娘「嘘でしょ・・・。」って固まってました。 そこから、みんな、まだ短くするんですよ。

noname#257213
noname#257213
回答No.2

5?長いかな?

• maiko0333
回答No.1

股下0センチです。