• 締切済み

つい、うっかり

あなたの「つい、うっかり」してしまった経験があれば教えてください。

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.12

妻が食べようと思ってテーブルに出したお菓子を、うっかり全部食べてしまいました。

noname#257867
noname#257867
回答No.11

御無沙汰して居ります 先日風邪を引いた為、体調は未だ万全では無いのですが、何うしても必要な物が有り、外出をした時の事です。 ストック用の 葛湯 ペパーミントティー カモミールティー タイム等のドライハーブ 蜂蜜と林檎の飴 緑茶 焙じ茶 御茶パック ボックスティシュー ポケットティシュー を買い忘れて来ました...

noname#236410
noname#236410
回答No.10

つい、うっかり・・・ 夫の誕生日を忘れてました。 結婚記念日を忘れてました。 というか結婚記念日はもう18年になるのだし、 そろそろうやむやにしてもいいんじゃないですかね、 と思ったんですが。だめですかね?? 速攻、ケーキ買って来てごまかしましたとも。

• fs64vvz
回答No.9

雑貨の配達をやっていて、配達先の店を間違え大ごとになりました。 配達先は百円ショップだったんですが、近所に「オレンジ」と「レモン」という店があり、伝票の住所を最後まで確認せず「ああ、あそこか」と。 レモンに納品するものを間違ってオレンジに納品してしまったんですね~。 よりにもよって商売敵に・・・「レモン」が開店したのを知らなかった上、「柑橘系の名前」としか認識がなかったんですよ。 店の人も、いきなり商品が入荷することは珍しくないようで、不思議に思わず荷受けしてくれちゃったので、配達が終わって荷主から怒りの電話が入るまで気がつきませんでした。 今では笑い話というか語り草になってます。

回答No.8

今どきゴキブリが、突然台所に出たので、「出た∼」と慌てて側にあった殺虫剤をこれでもかとまいたら、ガス警報器がけたたましく鳴りました。  どこにもスイッチがないので、コンセントを抜いたら鳴り止みましたが、また差し込めば後はほっといて大丈夫でしょうか?初めてその存在を知りました。

• al8s99
回答No.7

長男が赤ちゃんの頃。主人は連日遅い帰宅でしたので 夕方早い時間に、一人で抱いてお風呂に入れていました。 ある日の夜11頃帰宅した主人が開口一番 「鍵穴に、鍵が挿しっぱなしだったぞ!」です。 午前中に散歩、買い物を済ませてから外出していないので ほぼ、半日玄関を開けたままです。 そんな状態で、添い寝でウトウトしたり、すっぱだかで 部屋をうろついていたわけです。 恐ろしいかぎりです。

• alaba
回答No.6

シャンプーで体を洗ってしまったことがあります・・・。えらいことになりました

回答No.5

今日の昼休みにお昼寝をしてしまいました 起きたら14時 ま、別に怒られないからいいけどね

noname#231796
noname#231796
回答No.4

つい、うっかり、自分の誕生日を忘れました。 ケーキが食べられる絶好のチャンス日を!

回答No.3

つい、うっかり 結婚をしてしまいました… そのまま二十年が経ってしまいました…