• ベストアンサー

アマゾンに連絡したい

突然メールが来ました Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 ご要望の通り、アカウントに登録されているEメールアドレスを変更いたしました。 ご登録のEメールアドレスは、・・・・・・・から・・・・・・ いきなり心当たりもなくアドレスを変更した覚えもありません。 当然ログインもできなくなってしまいました そこで早急にアマゾンに連絡したいのですがログインしないとできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

乗っ取りですかね。 急いだほうが良いです。 以下amazonのカスタマーページより転載 お客様の問題が解決しない場合は、0120-999-373(フリーダイヤルを使えない場合:011-330-3000、海外から:81-11-330-3000)へお問い合わせください。

参考URL:
http://kakoblog.tk/2017/07/21/post-327/
bob1995
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 早速電話しました 無事に解決できました 今のところ商品の購入はないとのことで安心しました いざ自分がこういったことになるとはとびっくりしました パスワードは複雑で管理には気をつけていたつもりです。 がこれを機により一層頻繁にパスワードを変えたりと気をつけていきたいと気づかせてくれました

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

ご質問に対する対応は#1さんの回答を参考にしてください。 で、無事に回復したらぜひともセキュリティ設定を見直しましょう。 Amazonのアカウントサービスから「高度なセキュリティ設定」にはいり、2段階認証を有効にしておきましょう。